俺が取るてっぺん

イケメンに弱い系女子。ハイカースト男子厨。

2018-01-01から1年間の記事一覧

宇宙をかけるよだかという良質なかみしげドラマ

みなさん、みましたか。「宇宙をかけるよだか」。本当に後悔は絶対させないので、見てください。ジャニーズドラマでしょ?って思ってたら絶対裏切られます。本当に作りこまれたいいドラマなので。公開してしばらくたちますが、今更ながらに感想を! 私はもと…

6人になった関ジャニ∞を観に行った話

めちゃくちゃ前の話ですが、関ジャニ∞の名古屋行きました。 4月に発表したときなんやかんや言ってもあと3か月もあるしって感じで遠い先みたいな気がしてたんですけど。 すばるの脱退を間近に迎えた生放送WEEKも正直全然6人になる気がしなくてあの関ジャ…

「渋谷すばる」と「関ジャニ∞」になってしまう日

正直、、、全然心の整理がつかないままに書いてるし書いてれば心が整理されるのかなと思いながら書いたりしています。 4月15日、正式に渋谷すばるが関ジャニ∞から脱退し、ジャニーズ事務所を辞めるということが発表されました。 先行してフライデーが渋谷す…

アイドルと結婚という根深すぎる問題について

先日V6の森田剛が結婚しました。「結婚」だなんてめちゃくちゃおめでたい話題で本来は「おめでとう」があふれかえるはずの話題ですが、本人が「アイドル」となると話は変わります。 あ、先に言っておきますが私はアイドルの結婚・恋愛は断固反対派です。なの…

Jr.は一通りとち狂った役をやっておくべき

私の性癖なのかもしれませんが、今回の演技凄かった!!って思うのは絶対とち狂った役を演じたときだと思ってます。普通に生きていたらもちろん狂った側面などみることはないです。というか彼らはアイドルなのでなんなら普通の人よりも明るめでみんなから好…

今年も2017年楽曲大賞が発表された件

去年の楽曲大賞からもう1年以上たったんですね・・・月日が流れるのははやい・・・。2017年も名曲にあふれた一年でしたね。ジャニオタ最高。 早速行きますっ! <楽曲大賞> 5位:「JAM LADY」関ジャニ∞ むっちゃエロいんですけど、この歌詞。それをもう30半…

Jr.担、はじめて自担ではないGのデビューを経験する。

もう、デビューという形は消えたのではないか、2020までは事務所は動かないのではないか。色々なうわさがでていたJr.界隈。以前私も書いたけど確かにデビューしなくてもデビュー組に負けない仕事量を与えられてほんとに噂は事実なのかもしれないな・・・。そ…