俺が取るてっぺん

イケメンに弱い系女子。ハイカースト男子厨。

このタイミングこそ「恋の病と野郎組」を見るべき

皆さん、「恋の病と野郎組」という優勝ドラマをご存知だろうか???

2019年夏、Jr.界隈オタクのムーブメントを巻き起こした本作ですが、私はこの自粛期間に2回見直しました(暇です)。何回見ても面白い。まだ見てない人は人生損してるレベルに最高のドラマなので、ジャニオタを少しでもかじっている人は絶対に見てほしい。

 

ジャニーズJr.|BD/DVD|連続ドラマ『恋の病と野郎組』Blu-ray&DVD BOX ...

写真から最高なのが伝わる。

時代が時代ならこの8人で歌でも1曲歌ってしばらく少年倶楽部にこのくくりで出させられていただろう。この時代もそうであってほしかったぐらい私はこの8人が大好きだ。

私はこの番組、野郎組の熱いオタクなのでオタクっぽい熱い文章を書きますので是非気になった方はhuluで見てください。もう見たぜって方ももう1回huluか録画を掘り返して見てください。

 

1.ざっくりとした内容

共学の高校(若佐第一高等学校)に1組男子だけのクラス、2年G組。このクラスに入った8人野郎組は女子と話さなすぎて、女子と話せない病を発症。そんな状況の中でも彼女を作るためあの手この手で女子と話せない病の克服を試みる・・・。

という内容です。まずオタク大好き、男の子たちがワチャワチャする最高のドラマ。しかも女と話せないというとんでも設定。こんなイケメンたちが話せないわけねえだろ、と心のなかで思いつつもそれぞれのキャラ設定も上手でいろんなタイプの男の子たちが女子と話したくてどうにかして治そうとしている姿が可愛くて一度見始めたら秒で全話見ちゃってると思います。

 

※以下ネタバレ有り

2.出演者

一条大地(演・高橋優斗 HiHi Jets

f:id:majotoyou:20200617004717j:image

あだ名はジョー。野郎組のリーダーです。きっと普通のクラスなら人気者で中心人物でカースト上位なこと間違いなしの人物だと思います。がつがつしてて一番女子と話すことを熱望してる人かも。少しプライドが高くて1話では拾ったミス若佐準グランプリ・原アスカの落とし物(だと思っている)を野郎組に拾ったと言えなくて彼女ができたなんて見栄を張ってしまう一面も。でもこの野郎組が結成されたのは紛れもなくこのジョーが落とし物を拾ったから。ここで落とし物を返すために野郎組がアスカのもとを次々と訪れますが誰一人話せないことで8人が「女子と話せない病」を発症していることに気づきます。物語のきっかけみたいな人ですね。自分は結構イケてるって自覚しているところや七瀬に「俺達は結構そこそこイケてるのに彼女ができないのはあのクラスに居るせいだ」と意外と鋭いことも言ったりしますが、こんなにイケてるのに少し向こうから話しかけてくれただけで自分のことを好きだと勘違いしちゃうほどのピュアな部分もあります。

 

二葉桜太郎(演・佐藤龍我 少年)

niho(@31O_mgmg)/2019年07月 - Twilog

あだ名はフタちゃん。私は何を隠そう、二葉担です。まじでフタちゃんは世界一かわいい。フタちゃんの表情の可愛さは国宝(好きすぎ)。フタちゃんはいいところのお坊ちゃんで、実は親が厳しくお小遣いをもらっておらず、スマホも持っていないだけどそんなことを野郎組には言えず、あえて持っていないなんていっちゃう可愛さ(後にスマホを福引で当てます)。でもデート代が必要でお金をもらうときも親にデート代と言えず、素直に野郎組からカンパをもらう可愛さ(何より七瀬も言っていましが、親に適当な嘘がつけないといういい子な一面)。とにかくピュアで天然で、どこか抜けているのがフタちゃんです。素直でおバカさんなので催眠術とかもめちゃくちゃかかっちゃいます。スマホの使い方もいまいち理解していない。実は女の子への憧れも一番強く、着ぐるみを着たとき割と積極的に口説いてたりもします。スマホをうっかり没収されて女の子と待ち合わせができなくなって待ったとき、泣きながら電話したり感情表現がかなり豊かなのでフタちゃんは笑ったり怒ったり泣いたりいろーーーんな表情をみれるのがフタちゃんです。

フタちゃんの可愛さは私の拙い文章では表現しきれないので、とりあえずドラマを見てください。2話と6話を見ればもうあなたは二葉担になること間違いなし。おすすめは6話の目に虫が入って殺しちゃったわーって空気読めずにみんなに話しかけに行くところです。(そのあと「ん?」っていう表情は顔面国宝にしたい)

 

三村蓮(演・中村嶺亜 7MEN侍)

ドラマ「恋の病と野郎組」公式アカウント on Twitter: "8/3(土)第3話 ...

あだ名はミムリン。本が好きで毒舌。野郎組では一番まともかも。オタクの心も理解しつつ、かばんの持ち方は結構ジョーと同じでいきってます(笑)真面目っぽくみせつつもベースができたり(ただの中村嶺亜)意外と真面目だけじゃない一面がみえるのがミムリンの良さ。1年のときに演劇部に所属して脚本を書いた「刹那に光るカノープス」という内容はめちゃくちゃ厨二病爆発の本を書いています。野郎組の中でも純粋に恋をしたタイプで着ぐるみに入って女子に迫る野郎組に情けない!と喝をいれ、「好きな人の幸せを叶える勇気」を説いたかなりいい男です。しかも好きな人の背中をおして逆に好きな人が山田(小柴陸)といい感じになるのを見守るという優男・・・。その後も「刹那」というワードがお気に入りの厨二病が治らないところもありつつ、話せない病を治すために催眠術やろうと言ってみたり、物語のきっかけになることも多い彼。とにかく嶺亜たん、眼鏡が似合うねえ(突然の感想)

 

四谷翼(演・織山尚大 少年忍者)

f:id:majotoyou:20200511202350j:image

あだ名はヨツヤ。典型的なオタクで特にマジカルアイドル・近衛アイちゃんのオタク。普段はおとなしい性格だけど、実は一番最初に話せない秒を克服したのはきっと四谷。同じオタクの矢野さんと普通に話すことができて、デートにも行くことになるという結構順分満帆さ。そして何よりこの可愛い顔から繰り出されたコスプレがこちら!!!

少年忍者・織山尚大、女装コスプレに挑戦 今後は封印?「もう心臓 ...

はっちゃめちゃにかわいい。このかわいさで野郎組も一気にオタクに。ほぼ野郎組はアイちゃんのオタクというより四谷オタクになったと言っても過言ではない。ミムリンも言っていたが、これは金が取れるレベル。矢野さんからも私よりかわいいし!と言われる始末。まじで女装は俺スカのみっちーと野郎組の四谷のコスプレはジャニーズ2大女装コスプレと私の中ではなっているほどクオリティが高い。その他にも四谷はエゴサもお上手だったり、オタクのよさを随所に散りばめてくれるいいキャラです。

 

五島律(演・猪狩蒼弥 HiHi Jets

HiHi Jets・猪狩蒼弥、ナルシスト役「かなり研究しました」 | マイナビ ...

あだ名はゴトゥー。名前だけはかっこいい。かなりナルシストで自分がめちゃくちゃいけていると思っている。これはもうほぼほぼ猪狩蒼弥。本人も役作りはほぼ必要ないと言っていた!!!(爆笑!)ほぼストーカーで学園のアイドルふじりさの好きな曲を調べて貸してあげるこすいことをしでかしますが、お菓子食べた手で楽器触られるのがいやだったり、本を曲げて読むのが許せなかったり、そんなふじりさを一緒にいるのがストレスでじんましんが出ちゃったり繊細な一面も。めちゃくちゃイタイやつだけどケーキ用意してあげたり、ふじりさを喜ばすためにバンド結成したり意外と彼女に尽くすタイプの男の子です。しかも困ってるおばあちゃんをを助けてげたり、実は二葉が困ったときに一番最初にお金を貸してあげたり、四谷がデート行くことになったとき一番喜んだり、匂いが気になる八代に香水貸してあげたり。多分五島はダントツに野郎組でいいヤツです。このギャップにゴトゥーファンは結構多そうな気がする。ちなみに9話の克服シーンでは未来に一番可能性を感じたのは私的には五島だった。

 

六反田陽汰(演・岩崎大昇 少年)

恋の病と野郎組 第6話感想 - 恋のビート響かせて

あだ名はロクちゃん。私は白状するとこれを観るまであんまり大昇のことは好きじゃなかったけどこれを見て好きになった(ただロクちゃんが好きなだけ)。とにかく真面目で優等生。だけど野郎組のなかで一番波乱を起こす!!!それはオタク大好きBL!!!!まさかこのドラマにそんなオタクへのプレゼント精神があったとは。ロクちゃんが主役になった6話で一気にこの野郎組ムーブメントがでかくなった気がする。七瀬が好きになっちゃったロクちゃんはめちゃくちゃ純粋に何度も告白する。それがかわいくてみんな絶対ロクちゃんのこと好きになったでしょ!?!?!しかも好きになった理由が顔!最後に暴露しますが、顔が良ければ男でも女でも!という優等生らしからぬはちゃめちゃにクズみたいなことをいいだしますが、それも含めてまるっとロクちゃんらしさがでています。ちゃっかり馬場ちゃんとメル友になってるのウケる。

 

七瀬誠(演・作間龍斗 HiHi Jets

f:id:majotoyou:20200617004824j:image

あだ名はナナセ。野郎組を見た人はもれなく全員七瀬に恋をした。クラスに七瀬いたら爆モテすぎてすぎて絶対やばい。絶対キレイ系の彼女がいるに違いないタイプの人間です、本来なら!!!空気を読むことをよしとして、イケイケのジョーの横でほほえみながら見守る。困っていそうなロクちゃんに声をかけて俺はロクちゃんが好きだから相談してねというイケメンだだ漏れの七瀬。しかもこんな七瀬に元カノがいるという事実。このドラマは本当にオタクに刺さることをやってくる。野郎組で七瀬に彼女がいたっていうことにしたの天才過ぎません?しかも他校の女子から一目惚れをされている。そりゃそうだ、七瀬だもん。基本的には優しくて、かっこいい七瀬だけど空気が読めないとすぐいらいらしちゃったり、ボールが頭にあたったときに鼻に牛乳入って喜んだり(ここのシーンに関してはまじでただの作間だった)。変なところもありますが、唯一ちゃんと告白したのも七瀬。この七瀬を振る女の子になりたい。(私は光の速さで付き合うを選択する)

 

八代凜太朗(演・正門良規 Aぇ!group)

tweet : 【ジャニーズJr.】恋の病と野郎組 感想ツイートまとめ 八話 ...

あだ名はやっしー(これ呼ばれてるのほぼ見たことない)。リアコ代表の正門さんががつがつした男っぽい男子を演じています。オラオラしてるようにみせかけてる剣道部の主将。正門さんめちゃくちゃナチュラルに標準語喋ってます関ジュの演技で一番ナチュラルに標準語を喋れてるような気もする。意外と見た目によらず女の子には可愛げがあって恥ずかしくて耳を赤くしちゃうみたいな子が好きらしい。おらんぞ、そんな女は、ヤッシー。ちなみに例のごとく少しおバカなヤッシーはフタちゃんに暗示をかけていた催眠術にかかってしまうというまさかの展開で剣道部に入ってきた女の子と2人で帰っちゃうし、四谷が八代からラブコメの波動を感じるレベルに女の子と言い合いなんてしちゃったりしてました。八代がとんでもない波乱を巻き起こすののはここから!!!今までストーリーではいい感じの女の子ができるも最後には一緒になれずに終わるというのが典型になっていましたが、まさかのどんでん返し!催眠術にかかっていた事気づいた八代は自分で克服しようと階段を100往復し、自力で女子と話せない病を克服。さらに両思い・・・!?というまさかの展開でした。さすが天下の正門良規、魅せますね・・・。ちなみに原アスカが自分のこと好きかもって思ってウキウキして家のベッドででんぐり返しする八代、尊い

 

おまけ

花岡飛鳥(演・濵田崇裕)

haischlib #花岡先生 ar Twitter

通称:ハナセン。2年G組の担任。まさか濵ちゃんが先生を演じる日が来るとは。Jr.たちの年齢差を感じる(自分との年齢差も感じる)。とにかくいいやつ。本当にいい先生。国語の先生なのに語彙力はあまりなし。嫁はきれいでコミュ力があって、細かいところにも気がつくので意外と生徒にもモテる。ポンコツそうなのに最強な男。濵田最高。

 

 

 3.制服とカバン

むちゃくちゃマニアックなこと言うんですけど8人のキャラ設定はセリフや言動だけでなく、制服の着こなしやカバンからもキャラが分かるようにこまかーく設定されています。

f:id:majotoyou:20200511175211p:plain

 

ジョー:ボタンはかなりあけている。シャツは全部だして長袖。カバンは肩にかける

→かなーーーりカッコつけている制服の着方。だけど多分クラスの人気者はどの学校も確実にこの着こなしのはず。リーダーらしい着こなし。

フタちゃん:ボタンは一つ空け。シャツは半袖。ズボンはかなりハイウエスト。カバンはリュック。

→フタちゃんは意外とイケイケになりたいけどなれない男子なので、ボタンは1つ空けにしてるんだけど、いかんせんいいところの坊っちゃんで親が厳しいのでむっちゃハイウエストです(足がビビるぐらいなげえ)。カバンは学生鞄ではなく、何でも入るように大きいリュックです。

ミムリン:ボタンは1つ明け。シャツは半袖。ズボンは普通(若干ハイウエストぎみ)。かばんは肩にかける

→オタクにもよっているけど、意外とどんな人とも話せるバランサーみたいなミムリン。着崩したりはしていないけれどかばんを肩にかける!!!ジョースタイル!!!意外と厨二病でかっこつけのミムリンならではの持ち方。

四谷:ボタン1つ空け。シャツは半袖。ズボンは普通。学生カバンもち。

→一番スタンダードに着ているのが四谷。どの面をとっても着崩しはなし。クラスでもおとなしくて、優等生でも派手なタイプでもない一番普通の男の子。

ゴトゥー:ボタンは2つ空け。シャツは全部出しで長袖、学生カバンをリュックみたいししょっている。

→イケイケでナルシストな五島ならでの着方。このカバンの持ち肩、高校時代の田中樹ぐらいしか見たことないねんな。制服もカバンもかなり着崩しまくっている。

ロクちゃん:ボタンは全部閉め。シャツは半袖。ズボンもハイウエスト。カバンはリュック(しかも前留め)

→めちゃくちゃ優等生のロクちゃんは一切着崩しません。学校の公式制服紹介とかにでてきそうな着こなし方。ボタンを上まで留めてるんだけどそれが逆にロクちゃんのかわいさがあってますよね。しかもズボンもフタちゃんの横に並んでも遜色ない足の長さ。なによりポイントはリュックを前留めしているところ。真面目で優等生を絵に書いたような見た目ですね。

七瀬:ボタンは1つ空け。シャツは長袖。ズボンは普通。カバンはエナメル。

→確実にサッカー部のイケメンはこのスタイルのはず。制服の着こなしは普通なはずなのに漂うイケメンオーラ。ミムリンや四谷と着こなし的には同じなのに漂うイケメンオーラは間違いなく長袖の袖まくり。学校のイケメンたちは間違いなく夏でも長袖を袖まくりしているはず。そしてサッカー部という体育部を感じさせるエナメル。これはリア恋の塊。

八代:ボタンは2つ開けで半袖をまくっている。シャツはインでかなり腰パン。カバンは学生カバンを手に持つスタイル。

→ほどよいヤンキー感をこうも着こなしだけで再現するとは。いたよね?半袖を腕まくりしてたやつ???そしていつの時代もいるヤンキーの腰パン。ジョーや五島のシャツをだすのとは別のイケイケ感がありますよね~。そして何より勉強道具なんてなんにも入ってなさそうなカバンを手に持つという昭和のヤンキースタイル。

着こなしだけでこんなに語れる???っていうぐらい1人として服装のかぶりがない!フタロク・ミムリンヨツヤの垢抜けなさは半袖で演出し、ズボンの履き方、カバンの種類だけでなく持ち方までそれぞれ変えて、性格や雰囲気を演出しています。この着こなしを演出した人は間違いなく神とあがめたい。

番外編ですが、7話の合コンデートの私服にも個性が出ていて、若干のダサさのあるTシャツをきてきたジョーことただの高橋優斗、アウトドアらしいオタク感のまったくないチェックシャツでこれまたイケメンの七瀬。白のTシャツに赤い半袖シャツを羽織っただけっていうおしゃれに無頓着さがでてる八代。中学生ファッションの延長線みたいなファッションのミムリンと、イケメン風にみせたいベストをきてる五島っていう私服もそれぞれの性格や個性がわかるような絶妙におしゃれじゃないけど本当の高校生っぽいリアルなファッションなのがポイントでした。ここで1人でもめちゃくちゃオシャレな人がいたら野郎組であるリアルさみたいなものがなくなっちゃうから本当にこのドラマはこのイケメンたちを「野郎組」にみせる究極のリアルさをファッションで追求してると個人的には思っている。

 

 4.尊すぎるコンビ

6話にでてくる腐女子みたいなことを言いますが、このドラマはそれぞれコンビみたいなものがあって、それぞれがかなり尊い

公式でコンビとして推してくれるという需要と供給。このドラマは福利厚生がすごい。

 

一条大地×七瀬誠

f:id:majotoyou:20200511184336p:plain

クラスに居るいっちばんイケてるコンビ。クラスのリーダー、ジョーととにかくイケメンさわやかな七瀬の普通のクラスにこの2人いたら眩しすぎて見れないレベルのカースト上位っぷり。多分クラスの3分2はこの2人のどっちかに恋してるでしょ。実際の2人はジョーの空回りを見守りつつもちょっかいかけたりするいわゆる男子の仲のいい2人。

 

二葉桜太郎×六反田陽汰

f:id:majotoyou:20200511184844p:plain

私の最推しコンビ。このコンビはまじで尊い。お小遣いがもらえなかったり、携帯も持たせてもらえないことをフタちゃんはロクちゃんだけには相談。福引で携帯あたってこの顔です。かわいーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ちなみにフタちゃんの携帯の設定もしてあげる親切ロクちゃん。simが入ってないからWi-Fiも貸してあげる親切ロクちゃん。SNSでいい感じになってしまったことを誰よりも先にフタちゃんはロクちゃんに相談するし、何より公衆電話から電話をかけるフタちゃんはまさかにロクちゃんの携帯を何もみずに覚えていて、助けを求めるときにいの一番にフタちゃんはロクちゃんに電話。かわいすぎかよおおおおお!!!まじで2話はフタロクの可愛さがだだもれなので、絶対見て。

 

三村蓮×四谷翼

 

オタクコンビなんですけど、お互いのことをめちゃくちゃ大事にしてて、3話で演劇部の勧誘を手伝ったときもミムリンは巻き込み事故にあった四谷を気にしていて、その四谷は暇だからいいよ~という優しさ。四谷が矢野さんといい感じになったときも、みんなが矢野さんに話しかけようとしたらこれでいいの?とミムリンは四谷を気にしたり。お互いのことをかなり考えているし見ているので優しさにあふれるコンビです。

 

五島律×八代凜太朗

f:id:majotoyou:20200511190420p:plain

なんちゃってヤンキーの五島×八代。オラオラ感が一番でている二人ですが、意外と仲間思い。五島がバンド組みたいってなったら、八代はギターで一緒に参加したり八代が自分の匂いが気になるって言い出したら五島は自分の香水を貸してあげたり。お互いのことをけなしながらも仲がいい、男の友情!っていうのがこの2人です。ちなみに実際の2人もだいぶ仲が良くなったようで、猪狩は正門のこと大好きになってましたね。わかる、わかるよ、正門と関わっちゃったらみんな正門のこと好きになるよね。

 

番外編

六反田陽汰×七瀬誠

f:id:majotoyou:20200511191520p:plain

野郎組をオタク界隈で一大ムーブメントを起こした第6話。ロクちゃんが七瀬のことを好きになってしまう、という内容だったんですが、実は2人は同じ中学で昔からの友達。七瀬はロクちゃんのことを友達として純粋に気にかけているけど、ロクちゃんはそんな七瀬にときめくっていうとんでもな回だったんですが、ロクちゃんとときめきがこっちに伝わってくるぐらい、大昇の演技はうまかった。真面目で優等生なロクちゃんがちょっとイケイケのクラスでモテオーラダダ漏れ七瀬に恋しちゃうっていう人選も最高だった。ロクちゃんは要所要所でちゃんと告白するんですが、女子からキャーキャー言われたいという七瀬からはあまり本気に捉えられずで終わるんですが、最終話までほんのり気持ちが残っているロクちゃんが尊い。フタちゃんという圧倒的親友がロクちゃんにもいるからこそ、ロクナナが尊い

 

 5.役と本人が半分半分の絶妙なエンディング

毎回エンディングで男子高校生あるあるを8人で教室で披露しています。(アドリブ)

1話:パンツで遊びがち

2話:そうじ時間、遊びがち

3話:腕相撲しがち

4話:細マッチョ目指しがち

5話:熱いとき脱ぎがち

6話:眠いときいろいろムチャしがち

7話:クイズでボケがち(前編)

8話:クイズでボケがち(後編)

9話:似顔絵で遊びがち

10話:10年後の自分へ

 

1話のパンツの匂いをかがされる八代が若干正門登場気味だったけど、それぞれの履いてるパンツを披露する姿はそれぞれの役っぽいパンツで登場。男子高校生感めちゃくちゃでてた。

2話はみんなほうきでぐるぐる回るんだけど、どんだけ回っても普通に歩けるロクちゃん。ちなみにめちゃくちゃどやって歩くロクちゃんめちゃくちゃかわいいので、絶対エンディングも飛ばさずに見てください。何回回って絶対に普通に歩けるロクちゃん、まじ面白いです。

3話激アツの七瀬vs八代の体育会系コンビで結局勝っちゃう八代の男前感。そしてその後でてきた四谷に八代が負けるというおもしろハプニング感。これぐらいのエンディングから実際に8人全員が仲良くなってきたんだな~というのが感じられます。

4話はヲタ芸する野郎組ですが、全然踊れない八代がめちゃくちゃ八代だし、めちゃくちゃ正門です。実際はダンスもそこそこできる正門の演じる全然踊れない人の空気が本当にうまいので必見。

5話は全員脱いだときの後ろ姿がさすがジャニーズと言いたくなる背中してます。みんなめちゃくちゃ肩甲骨でててすごい健康じゃん。

6話めちゃくちゃおすすめ。七瀬を叩く四谷が四谷と織山のコラボレーションみたいな反応してます。ちなみに一人ひとり寝ない方法をチャレンジするけど最終的に八代がやった目にセロハンテープをはるというまじ悪ふざけを全員でします。変顔になっても全く恥ずかしがらないロクちゃん四谷七瀬の顔もポイント。

7話から絶妙に役と本人がフュージョンしだします。お題引いたときの可愛い反応まじ国宝。ちょっと喋り方があれ?関西弁?な八代です。

8話はもう本人。もう正門だし、正門がひいたときの反応メッカワ!その後の一条いじりも最高です。ゆうぴがおいっ反応しながら正門捕まえるところめっちゃ何回も見た。

9話は八代と五島の似顔絵をみんなで書きますが、この似顔絵がまじ男子高校生の絵。もれなく半端ないブサイクに仕上げるところまでまるっとかわいい。

10話はエモい。とにかくエモい。ここまで10話野郎組を見きったからこそ感じられるエモさ。これをみるころには8人のことが大好きになっているし、全員幸せになってほしいという感情になっているからこそ感じされるエモさ。10年後の自分に向けて、本人としてメッセージなんて、エモい以外なんの言葉を書けばいいの。みんな10年後の願い叶えてほしいし、このときの青春をわすれないでほしいし、今より幸せになってほしいです。そして大昇には川の流れのようにを歌っていてほしい。正門はちゃんと関ジュをアピールしつつ、売れていますか?と聞く正門絶対売れさせてやるから安心して(お前は何者)

 

 

さーーーーーーーーー。論文かけそうなぐらい熱く書きましたね。

読む方も疲れましたよね。このブログを読んで、野郎組もう1回みよ!はたまた見たことないけど見てみよう!と思う人が1人でもいたら嬉しいです。

グループも何もかも違う8人が2019年集った夏をみんな忘れないでほしいし、オタクは絶対忘れません。多分キャストが一人でも違う人だったら別のお話しになっていただろうし、この8人だから野郎組は最高だったと私は思っています。本当に野郎組が大好きなので近い未来次のシーズンがあったら嬉しいななんて思うし、正直5シーズンぐらいまで続いてもらって問題ない、社会人になるぐらいまでこの8人を見守りたいレベルなので続きがあったらいいななんておもいつつこのブログを終わりたいと思います。

 

野郎組に幸あれ!!!!!!!!