俺が取るてっぺん

イケメンに弱い系女子。ハイカースト男子厨。

このタイミングで矢花黎が大好きになってしまった。

推しのデビューで湧いてるさなか、大変申し訳ないのですが、私、新しい担当ができました。

紹介します、7 MEN 侍の矢花黎くんです!!!!!(以下。)

f:id:majotoyou:20190816011532j:image

 

2000年生まれ8月10日生まれの19歳です。(4歳ともいう)この間、EXシアターで昼も夜も祝ってきました(本気愛)。侍ではギター担当で、ベースもドラムもできる楽器の申し子の男の子です。

 

まず、私今年のアイランドまで一切侍に興味なかったです。まじで唯一ちょっと気になるJr.もいないし、別のJr.に時間を割いてくれよってところまで思ってた(まじで失礼)

そこからの転機はやっぱり手前味噌ですが、アイランドでSAMURAIで突如現れた矢花を見たときからだと思います。全然好きじゃなかったけど、突然マジでヤバい男の子でてきた、めっちゃ中指立てて、めっちゃ頭ふって、めっちゃデスボイスだしてて、なのにめっちゃギターがうまい。他の6人に対して、あの時はいろんな意味で浮いてた。一人異質な感じだった。でもそれに目が奪われて、とんでもねえ子が新メンバーになったもんだって思った。

f:id:majotoyou:20190816011839j:image

だけど気になる存在ではあるものの、いたら見る程度で結局侍が好きかといわれるとそういうわけでもなかったから、結局アイランドが終わったらあんまり見なくなっちゃって。

じゃあどこから決定的に気になりだしたかといわれると、「少年たち実演」です。実は実演後にも先にもこんないい席でみれるのはないだろってぐらいの席でみたことがあったんですが、そこでスケボーを恥ずかしそうに抱えて登場したのがあのヤバい矢花でした。私のイメージが楽器を演奏している矢花しか知らなくて、スケボーもって全然踊れなくて、それを自分でも多分自覚してて、顔面に踊れなくてスケボーもうまくできなくて「えへへ」って書いてあるような顔をした矢花と目があったんですよね。その瞬間、

きゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

って自分の中で言った音が聞こえた。

今まで私押しのJr.は「かっこいい」対象としてしか応援できなくて「かっこいい」人を推しにしてきたわけですが、今回「かわいい」この子、絶対見ていたいって初めて思った男の子でした。

多分このとき矢花はスケボーでカーブがいまいちできない状態で、滑ることしかできなくて、それでいて多分普通の振りもあんまり覚えてなかった。それがもはやかわいくて、実演終わったら気が付いたらずっと矢花の話をしてたのを覚えています(笑)

 

で、この熱い気持ちを持ったままHiHiのクリエが始まっちゃうわけですよね。もちろんチケットを取った時はバックに侍なんてつくと思ってないし、クリエ買った時は侍興味なかったし、入ったらバックに矢花いて、気が付いたらHiHi見るのを忘れてずーーーっと、本当にずーーーーーっと矢花しか見なかったんです。

ダンスがそんなにうまくないと思っていた矢花が作間のソロで口に手を当ててダンスするのめっちゃ色っぽくてそんなダンスできるんだって興奮したし、明るい曲のダンスいまいち踊れてないのもめちゃくちゃかわいかったし、HiHiが花道降りてきたときに誰も自分のことは見てないと思って死ぬほどメンバーとふざけてる姿も新鮮だったし、矢花に手を振ったら「え?俺?うれしーーーー!」って言いながら振り返してくれたのもそんなわかりやすいファンサもらったのも久しぶりで嬉しくてとにかく、クリエでみた何もかもが新鮮でかわいくて新しい発見ですっごく楽しかったんですよね。クリエ終わった後はもう沼ですよ。もう大好きな状態ですよ。

 

そのあとの少クラもよく見たらあんまり踊れてなかったり、かと思ったらはけさせられたり(笑)、でもたまにめちゃくちゃうまく踊ってたり!踊れなくてもかわいいし、踊れてたらこれどんだけ一生懸命練習したんだろうって勝手に思いをはせながら、かわいいって言っちゃってるし、もうなにしててもかわいい(語彙力死亡)

なのにやっぱり楽器をもつと人が変わったように、ヤバくて、でも侍を引っ張っていて、そしてよく見たらアイランドのときと侍は変わっていてみんなが矢花にいい意味で影響を受けて激しいパフォーマンスをするグループに変貌していてあんまり矢花が変に浮かなくなっていた(笑)

 

そしてなにより!!!!YouTubeをもっていなかった侍はアイランドTVの使い方が本当にうまかった(特に矢花)。

多分このあたり見たらみんな矢花のとりこになっちゃうと思うけど、矢花の良さ伝えたいから教えちゃうね。

矢花バンド

https://j-island.net/movie/play/id/1582

お弁当

https://j-island.net/movie/play/id/1403

ドラム

https://j-island.net/movie/play/id/1348

楽器紹介

https://j-island.net/movie/play/id/1162

魚の神

https://j-island.net/movie/play/id/146

いやこれだけじゃないので、ぜひJjチャンネルで「7 MEN 侍」に合わせてみてください。自分の特技をこれだけうまくこの場でアピールしたのは7 MEN 侍だけだと思う。そして、そこをアピールしつつ、ここまでふざけた動画(ふざけ方が高クオリティ)を挙げたのも7 MEN 侍だけだと思う。お弁当の動画見たら多分みんな矢花のことが好きになっちゃってると思うけど、箸食うんだぞ!?発想がえぐいのよ。末っ子ラインで大光とわちゃわちゃしてるのもめちゃくちゃかわいいです。見てください。

f:id:majotoyou:20190816011959j:image

雑誌では自分のこと陰キャだって言ってますが、陰キャこんなナチュラルに息吸うようにファンサすんのかよってぐらいファンサするし、ふざけ方もえぐいです。

 

さあ、もうここまで来たらしっかり担当として生きていけるぐらい大好きになっているので、10日の誕生日公演も昼夜死ぬ気でチケットとりました。クリエぶりの矢花だったんですが、

めちゃくちゃかっこよくなってた。

おばさん、びっくりしちゃったよ。サマハニよすぎて全世界に見せたい。ダンスもめちゃくちゃ練習したんだねえかわいいねえ、って感じ。そのあとのバンガーナイトも少クラ披露からみんな何倍も見せ方も大人になっていてとにかくすごかった。猪狩のソロなんて、矢花かっこよすぎて失神するかと思いました。多分この子は演技が絶対にうまいと確信した。(詳しくは今週予定されている配信を是非みてほしい)

ギターもダンスも見どころいっぱいだったんだが、なにより矢花はみんなにめちゃめちゃ愛されていてめちゃくちゃいじられていてめちゃくちゃおいしいポディションになっていた。

夜公演は誕生日祝ってもらったんだけど、恥ずかしがり方、嬉しがり方全部かわいくて。なのにふられたら全部面白いこと言って会場の笑いをさらうというお前は何者なんだ状態。なかなか先に進まないMCに対して、

「だったら僕も前に行きたい・・・・(小声)」

って言った矢花、かわいすぎて悶えた。会場で叫ばなかった自分をほめたい。なにより矢花のすごいところは絶対に他人を傷つけない笑いをとること。誰も傷つけないのにめちゃくちゃ面白い。すごいのよ。ささいなことに嬉しくなって1個1個反応する矢花、抱きしめたいよ、俺は。

 

というわけで、もう私は矢花の沼につかってしまったわけなんですが、新しい子を好きになるという体験が初めてで、今何もかもが楽しく、付き合い始めの女の子みたいなテンションです。ぜひ、今まで気にも留めてなかったわ、という方がいらっしゃったらご覧いただければと思います。

何より7 MEN 侍、YouTube開始します。

f:id:majotoyou:20190816012039j:image

ジャニーズJr.チャンネルの仲間入りです。私の推しグループSixTONESが卒業し、私の推しの出演が決まりました(めでたい連鎖)。アイランドTVを見る限り、絶対絶対面白いものを見せてくれるはずだし、新しい一面を見せてくれるはずで絶対ファンも増えると思います!さあ、みんな!今のうちに7 MEN 侍推しておくんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

初のYouTube上がりましたので、ご覧ください。

めちゃくちゃ可愛いです(語彙力

https://m.youtube.com/watch?v=ZulUeI0dX2I