俺が取るてっぺん

イケメンに弱い系女子。ハイカースト男子厨。

勝手にJr.大賞

最近askでストさんの妄想が多くて妄想厨みたいになってるので、自分の妄想用にブログにしたためておきます(何事)

恋人にしたいとか結婚したいとかではなくかなり具体的な状況の勝手にJr.大賞です(私の心の中調べ)。

 

幼馴染になりたいJr.

田中樹

手始めはそりゃじゅったん。中学高校大学と全部お互い好きではいながらも関係壊すことが怖くて告れなくてなんだかんだお互い彼氏彼女がいたりした。でも社会人になっていい感じの人が私にいるってちょっと小耳にはさんで大人になってからの恋愛は結婚につながるって焦ったじゅったんが急いで告白してほしい。偶然ばったりあった帰り道とかで「そんなぽっとでのやつでいいのかよ。お前俺のこと好きだろ。」って言われたい。

 

横に住んでるちょっと歳が離れた弟みたいな存在のJr.

長妻怜央

 私が中学卒業したらながつは中学入学、私が高校卒業したらながつは高校入学とひたすらかぶることがないので永遠の弟感が抜けない。私はずっと弟みたいな存在とおもってたんだけど私が大学4年になっていつもみたいに部屋でゲームとかやってる時にふとめちゃ顔が近くなってえ???やばい、いつのまにこんないけめんに・・・?って思ってたら「ねえ、いつまで弟だと思ってんの?」って言われたい。この言葉言われてから完全に男として意識し始めるよね。家族の集まりとかで変に視線とかあっちゃってどぎまぎしたいよね。

 

三角関係になりたいJr.

神宮寺勇太、岸優太

 Wゆうたは親友で私は岸くんの彼女で。大学とかでぼっちで授業受けてるときとかに「あれ、岸くんの彼女だよね。」って小声で話しかけられてからなんとなく仲良くなって。岸くんとケンカしたときもじぐに相談したりとかしてたときにふと抱きしめられてキスされるんだけどなぜかふりほどけなくて。「困らせてごめんね?」って泣きそうな顔で見つめられたい。(多分この後も関係は続く。そして多分岸くんは何となく気づいてるけど言わないと思う。)

 

なんだかよくわからない関係になりたいJr.

阿部顕嵐

 もともとゼミの友達で仲もよかったし、家とかも来てたけど気が付いたらなんか半同棲みたいになっててそれなりにやることはやってるけど付き合おうとかわかりやすい外出デートみたいなものもしてない。ゼミでも付き合ったとか好評してなくてなんもない風でみんなと過ごしたい。料理とか作ったら「うまいね。」とか言ってくれたり2人でDVDとか観たりしてそれなりに楽しいから関係壊したくなくて何も聞けない毎日が続きたい。でもたまに帰ってこなかったりとか学校でサークルの女の子と仲良さそうなの見かけてもやもやして同じくゼミ同期の永瀬廉に相談して「お前都合いい女やってんなー。」って言われること込みで実写化お願いします。

 

恋愛いっさいなしの3こ1の親友になりたいJr.

深澤辰哉、渡辺翔

 私が1人暮らししてる家の近所に住んでるサークル同期のふっかとよく遊んだり近所にごはん食べにいったりしててそこに隣の駅に住んでるなべしょ(同じサークル)をなんとなく呼び始めてから3こ1みたいにずっといて、遊びに行くのもごはんも一緒で家でテレビゲームとかもしたりして。2人とももてるから彼女がたまにいたりとかもするけど3こ1は変わらなくて。すごい女大好きなのに私とは隣で寝ててもなにも起こらない。ほんとに恋愛一切なしの友情のみの関係になりたい。深澤「お前横で寝てても何も起こる気しないわ。」渡辺「まじ新人類。」私「すげー失礼だからね。」深渡「褒めてるよ。」とかいうしょうもない会話を4年間続けていたい。(大学1年の終わり一瞬なべしょのことが気になった時期はあったけどそれは明かさずにいた淡い期間も込み)

 

合宿でいい感じの雰囲気になりたいJr.

阿部亮平

もともとサークルでは結構ウェイ系先輩の代表樹とか幹部の慎太郎、なべしょとかのほうが仲よかったんだけど合宿の夜眠れなくなってロビーにいったら、椅子に座って携帯いじってる阿部先輩がいて 「先輩寝ないんですか?」って聞いたら「飲み会の後片付けしてたら目が覚めちゃってさ。樹とか飲むだけ飲んで寝たから超大変だったよ笑。」っていいながらたわいのない会話とか始めちゃって今までそんなに話したことないのに盛り上がっちゃって、ツムツムで2人でどっちが得点とれるかとかしょうもないことを朝までやってたら外明るくなって「ごめん、付き合わせちゃったね、楽しかった。」っていいながら頭ポンってされてあれ、やばいめちゃ楽しかったんだけどなにこの感じ・・・ってエモいこと考えながら次の日を迎えたい。(この後なんだかんだLINEやり取りがはじまって付き合うと思われます。)

 

宅のみしてて2人で買い出しに抜け出したいJr.

渡辺翔

結構みんないい感じによっぱらってて前からかっこいいなっておもってたなべしょがちょっとラーメン食いたくなったからコンビニかってくるわ、ってみんなに宣言したら横にいた私に「お前もくる?」って言われたい。やばい、なべしょに誘われた・・・って喜んで軽率についていきたい。結構明るくなってきた道路歩きながら「あいつら結構酔っぱらってたなー。」「帰ったら寝る場所なさそうだよね。」「おれんちここ曲がってすぐだけど、お前くる?」っていうえ?どうなのこの展開???って心の中どぎまぎしながら「いこっかな・・・(小声)」でなべしょの家に行きたい。もちろんその後はry

 

社会人になって指導係になってほしいJr.

田中樹

 「わかんないことあったらすぐに言えよ。」って配属されてすぐに言ってくれた先輩のことがずっと気になってるし、前の席なのにお昼とかも「めしいこ」ってチャットしてくるし、仲良くなりすぎてちょっとタメ語みたいな感じの関係なってる。結構仕事が多くなってきて残業とかしてると「頑張ってんなー。でも無理すんなよ!」って言いながら私の残業終わるの待っててくれるし、「女の子一人でこんな時間にお父さんは歩かせられません!」とか冗談言いながらタクシーで家まで送ってくれるしそのタクシーの中で「今のプロジェクト成功したらお前の好きなもん食いに行こう!」って要所要所で先輩だし、ちゃんと女性扱いしてくれる樹先輩をみてやっぱすきだーって心の中で思いたい。

 

自分が指導係になりたいJr,

岸優太

気合はあるんだけど結構おっちょこちょいで大きめのミスしたときに落ち込んでたから「何落ち込んでんの、あんたは笑顔と根性が取り柄でしょ!」って言ったら「っ先輩すきっす!!!」って言うから「冗談言ってる暇があったら手を動かせ!」って叱るんだけど結構どきどきしたい。私がいない岸くんの同期会とかでみんなに先輩とどーなの?って聞かれたときに「オレ、結構本気なんだよね・・・。」って顔赤くしながら話してほしい。

 

夜遅くまで残ってた時にさくっと一緒に飲みに行ってくれる同期になってほしいJr.

岩本照

照「遅いじゃん 、もう終わりそうだったらめしいこーぜ。お前今すげー腹減ったって顔してる笑」私「うそ、もう今日はご飯いく!!!」照「お、じゃあ俺カバンとってくるわ。」って言いながら近所の定食屋に2人で行きたい。照「最近遅いじゃん、あんま無理すんなよ。」私「え、優しいこと言うじゃん~~~。じゃあこの仕事終わったら照のおごりで焼肉ね。」照「なんで俺がおごるんだよ、いいけどさ。」っていいながらああこいつが同期でよかったなって思いながら日々仕事がしたい。

 

束縛されたいJr.

松村北斗

同棲してるほっくんに「今日飲み会だから遅くなりそう。」っていうと「何時ぐらい?誰といくの?男いる?」って絶対聞いてほしい。夜は必要以上に「好きだよ。」って言われたいし、「○○は?」って好きを強要してほしい。私すっごい束縛って嫌いだけどほっくんなら許せる。(黙)

 

 

ところどころやたら具体的な部分があるのは実は実体験込みです。実体験+実体験に基づくこここうだったらよかったのにな+こんなことが起きて欲しかったなを詰め込んでみました。なによりどんなことが起きてもイケメンだったら全部嬉しい。ちなみに阿部ちゃんの話は超実体験です(黙)。

あ~イケメンの指導係も後輩も同期もほしい~~~~~~><