俺が取るてっぺん

イケメンに弱い系女子。ハイカースト男子厨。

Jr.祭りin大阪にてAmaizing!!!!!!な空間を味わった話。

つい1か月前にJr.祭りのレポをあげたところですが、大阪いっちゃったので書きます!書かずにはいられません!

まず、大阪公演はHiBが出ない、、、Snowmanもでない(これは大変不本意)、、、といことは我らがSixTONESの出番があるのではないか!!!なんなら大阪だし関西と一緒にBREVE SOUL何か歌っちゃったりして!!!ってか丈一郎でるんじゃね!?なんて淡い期待をひそかに抱いて自宅を出発。

ちょっとネタバレで「funkyいません」の文字をみて三宮で激しく落ち込んでしまいましたがいやいや我らがストに今から会いに行く!というテンションを持ち直し、いざ現場へ。

結論から先にいいますね、今回の祭りのMVPは間違いなく

宮近海人です!!!

なんなら今回のレポは宮近の興奮を伝えたいから書いてるみたいなとこあるよね~・・・。別に宮近が特別大好きみたいなことは私は今まで全然なくてだからこそ、その私がこんなに興奮してる状態までもってってるちゃかちゃんすごくない?っていうブログです。

まず興奮ポイントその1、

「あ・な・た・がほ~し~い~」とWYN?で歌った後最後ちゃかちゃんが抜かれるんですが、自分の手で指輪を外すしぐさをするんです!!!これ、埼スタでもやったみたいなんですが、その時は指輪を外すふりをしてその指輪を戻していたようなのですが、今回、、、大阪では、、、しっかり外しておりました~~~~(涙)誰なんだよこんなエロいこと思いついてちゃかちゃんに入れ知恵したのは~~~~お歳暮もっていくよ~~~?もしこれ自分で思いついたんだとしたらもう相当頭がいい。こんなエロい仕草正直みたことない!相手がいる人を好きになっちゃったんだよね?でも自分のものにしたいんだよね?ってかしたんだよね?ジャニオタにやさしい妄想のしやすさすごい。お願いだから私のところにもちゃかちゃんきて~指輪ぬいて~(してないけど)。埼スタではちょっと強気でいってみたけど、相手を思いすぎて指輪がぬけなかったちゃかちゃんが大阪では「男」になっててばばあ泣いた~~~~。みなさんtwitterでもこの部分は書いててやっぱりあの瞬間すべてのファンをちゃかちゃんの女にした瞬間だったと確信したよ・・・。

興奮ポイントその2

「次はfunkyと一緒にやりたいです!」って言い残してさるあなた!100点!いや、120点!!正直トラジャ×funkyを祭りで期待してたのって私だけじゃないと思うんだ・・・。美勇人と西の自分こと丈一郎さんのダンスでの共演見たかった人絶対私だけじゃないと思うんだ?だからこそ今回funkyでなかったのめっちゃ悲しかったけど最後ちゃかちゃんがこの一言をいったことで本人たちも思ってくれてたんだ~ってかこんな広いところで言葉にしてくれてありがとう~(涙)っておもった。絶対見学に来てたfunky達も嬉しかったはずだし、有言実行お願いします~(願)ってか見学きてたのならせっかくなら出てくれてもよかったのに・・・なんて思ったりね。

そんなわけで今回の祭りは宮近海人が全城ホールに集まった女を抱くっていう結果で幕を閉じたわけですが、もちろんのこと我が田中樹も最強だったのでちょっと書かせていただきます。。。

まず登場した瞬間!「あれ?なんか樹若返ってない?顔」って単純に思ったんやけど私だけ?気持ち的には心療中のときの樹ぐらい顔が若返ってた気がしたんだけど相変わらずイケメンバク爆モテパリピで登場。登場の曲がオリ曲なのやっぱりかっこよすぎ。序盤からのメドレーの良さな、、、。東西の現場亡霊の私は泣いたよ。へるのーからの愛コマ泣いたよ。じゅったんほんとにラップがお上手でほんとにイケメンなの。よすぎるんだけど私のつたない語彙力じゃ伝わらないからぜひデビューしてMステに登場していただきたいと思います。Amaizing!!!!!!は相変わらず超絶神曲。なんならこの曲聞くためのチケ代をみんな出してるんだよね?知ってたよ。。。「お~まえら~は絶対うらぎらないから~」って何回聞いてもぐっとくる。絶対デビューたときのコンサートでは序盤歌って最初の自己紹介MCのあとにAmaizing!!!!!!をかっこいいちょっとしたムービーとともに披露している姿が私には見える・・・。

しかも東西復活でBREVE SOULしたんですよ・・・。この曲まじで神曲。この曲作った人天才すぎる。テッペン目指しちゃうんだよ?最高かよ。全員イケメンってそんなことあります?好きすぎてこの曲流れたときはほんとにこの空間世界で一番幸せな空間だとかみしめたよ。

コンサート終盤は流星に無駄がらみするショタコンじゅったんとファンサマシーンじゅったんをずっと双眼鏡でおってました。いいなあ私もファンサほしいよお・・・(むちゃんこ後ろの席だった)

一緒に行ったおかん的にはそんなに好きじゃなかったキンプリのメドレーがとてもよかったそうで、やはり「ジャニーズ感」はどこのグループよりも強くて絵になるなあこの6人ってしみじみ思いました。曲もいい曲だし。BTNで脱いだ瞬間みんな出来上がってない体の中で完璧に仕上がりすぎてる岸君みて笑ってしまいましたが(横アリでも同様の事象発生)やっぱり腹筋はなべじゅりぐらいの程よい細マッチョに越したことはないと思いました。

あとやっぱり関西なのですご~~~く関西のファンが多い印象でしたね。流星のコール&レスポンスが一番会場まとまった瞬間だったとは感じてる。しょうこじが頭くっつけときなんて割れんばかりの歓声だったし(その歓声のうちの1人の声は私)、東京もっと頑張らなきゃ~ってなぜか私が心引き締まりました。

ネクステで一番興奮した自分やっぱり関西上がりだなあって感じたけどたぶんAmaizing!!!!!!をみてやばいやつらいるよね???完成度高すぎるよね???って思ったファンが1人でもいればいいなあと思いながら本日は寝ることにします。

 

あ、そういや諸星のサックスが想像以上にうまくなっててやっぱり横山のトランペットの上達の遅さ異常じゃね?って再度思いました(一緒にしちゃいかんのかも知らんけど笑)