俺が取るてっぺん

イケメンに弱い系女子。ハイカースト男子厨。

今更ですがいかに頭の中身がジャニーズに支配されているか自己紹介をします。

ちょーーーー今更ですが、自己紹介します。

そういや、自分の担当とかも語る、語るとか言っといて語ってないし最初の自己紹介もさらっといったのでまあ春だし、新年度だし、ありがたいことに見てくださっているかたも多くなってきたので、自己紹介します!

でも何喋ればいいかわからないのでみんなしてるばとんパクリます!笑

 

【名前】

ルル

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

最初から言っておきます。ここ、長くなります!笑

 

担当は「横山裕」です!

もう正直私の中では「担当」という言葉に収まりきらない存在です。私が11歳のときに正真正銘の一目ぼれをしてからはや13年、なんならもう14年がこようとしています。金髪に真っ白な肌、細くて2次元みたいなのにツンツンしてるのが誌面から伝わる。myojoを見て彼を横山を見つけてからずーーーっと応援してます。

好きなところ:

意外と照れ屋なところ、一番グループを考えているところ、ファンがどんなことすれば喜んでくれるのかわかっているところ、名プロデューサー並に企画が思いついちゃうところ、弟大好きなところ、はしゃいでるようにみえて実は俯瞰して周りをみてるところ、何年たっても歳を見た目も中身も感じさせないピーターパンなところも全部全部大好き!。

もはや大好きすぎて神様みたいな存在になりつつあります。こんなに1人のことを何十年も大好きってい続けられる担当に出会えた私は本当にハッピーな存在だと思うし、これからも絶対応援したいと心から思っています。

 

というのもありつつ、、、横山がもはや神様的な存在になりすぎて私の「推し」は他にも持ってます。

「濱田崇裕・田中樹・藤原丈一郎

ですね!多っ!っていう感想だと思いますが、タイトルの「あっちもこっちもてんやわんや」を見て頂ければ分かる通り、いろんな人が大好きすぎてパニックの毎日です。横山はもはや信仰の域に入っているので置いといて(笑)私はこの3人同じように熱量をもって、お金を貢いで(笑)一生懸命応援しています。妥協とかないです(笑)

私はもともと関西推し勢なので関ジャニのバックについてるB.O.Y.S厨でした。今では想像もつきませんが、チャラチャラなみための濱ちゃんが大好きでした(特に少年たち初年度)大智と濱ちゃんのコンビが好きで好きで、2人で歌ってる歌は擦り切れるぐらいビデオみました(←時代)大智がいなくなったときはそれはそれは泣いたけど、それでも笑顔で舞台に立ち続ける濱ちゃんが大好きで、絶対デビューしてほしくて。だから初の城ホールで真ん中で踊ってる濱ちゃんを見たときは泣いたなあ・・・みんなに愛されてる濱ちゃんが大好きです。

樹はもはや私のブログは樹大好き芸人が繰り広げられているのでご存知かと思いますが、タイプです!とってもタイプです!もともと入所から有名だったし、スプラウトから気にはなってたけど実は大好きで心が痛いと思い始めたのはここ2年半ぐらいです。職場のデスクには樹の写真を2枚も飾って毎日見てるのでもはや知り合いなような気がしてきました(痛)。ラップもうまくて超イケイケオーラ全開なのにめっちゃ3枚目キャラでカメラ大好きで、意外と熱い。そんな田中樹が大好きだ!彼氏にするなら樹!っていつも思ってる。

丈一郎は関ジャニSpirits!!をご覧になっている方にはおなじみのかわいいかわいい丈ちゃんだと思いますが、いまむっちゃイケイケな男の子になってます!歌もうまいし、ダンスもうまい、そして喋りがとっても上手で漫才のネタもかける、いまだかつてこんな完璧な男の子がいたでしょうか。私もすごいちっちゃい印象があったんやけど、fanky8できたぐらいからえ?こんなイケ男になっちゃったの?!って思ってたらくそおもしろい逸材に成長してたのでめちゃくちゃ推してます。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

もともと母親がSMAP好きだったこともあって、昔からジャニーズが好きだったけど自分から大好きになったのは「ストロベリーオンザショートケーキ」のドラマをみたこと。これぐらいからジャニーズのドラマは全部見てたなあ、、、この年に放送された「ムコ殿」と「ネバーランド」をみたあたりぐらいからmyojoを買い始めたかな(この時は相葉担でした)。

 

【担当遍歴】

相葉ちゃん(半年ぐらい)→村上(3か月ぐらい)→内(半年ぐらい)→横山(13年)

上記からも分かる通り、横山の前まではもはやその時好きだった人とかのレベルです。言わずもがなのドラマをその時観てた人です。実は私ネバーランドの村上が好きで関西落ちしたんですよね~。昔はかわいかったんだぞ~。

横山の好きな途中坊主になったりすごいデブになったりで、担当は下りなかったけどたまたまその時ぐらいに入所した高木雄也をJUMPでデビューする直前ぐらいまでむっちゃ熱上げて応援してました。

ちなみにですが、約4年前ぐらいにJr.落ちしてからのJr.の担当遍歴は

森田美勇人→渡辺翔太→田中樹

になってます。もれなくヒモジュです。ヒモジュ大好き芸人です。(別記事参照)

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

夫婦!!!(横山裕×村上信五

これに関しては圧倒的夫婦です。私は夫婦ネタは圧倒的弱めです。十祭なんて夫婦を応援してた人感謝祭みたいなコンサートでしたよね?押しの強い村上とそんな村上の目が見れない横山。だけど何にも言わなくても分かり合えてる2人の関係。好物すぎ~~~~この話だけで何時間もいける~~~~。

 

【1番心に残ってる現場】

関ジャニ∞ 初京セラドーム

すっごいよかった!私は明日を狙え!って曲が大好きなのでそれが最初の曲で大興奮したのいまでも忘れられない!7人むっちゃテンションあがりすぎて4時間もコンサートするっていういまの彼らじゃ考えられないぐらいテンションがあがってた(笑)昔の曲もそのとき出した曲も全部全部見せちゃうぞ!っていうのが伝わってきてああ松竹座だった彼らもこんなところまで・・・って思った現場でした。DVDになってないのもあってすごく心に刻んでます。

 

【初めて行った現場】

「Magical Summer~真夏の世の夢~」

初めての現場は松竹座でした。デビューした年の公演は中学受験の勉強でいけなくて念願かなっての初現場。後1週間したら舞台って思いながらすごして終わった後も昨日の今頃はおとといの今頃は・・・って今じゃ考えられないぐらいピュアに現場のことを思い出してました。内君いなくなってすっごい不安だったけど、初めてみた関西勢はみんな王子様みたいにかっこよくて、奇跡的に花道の横で亮ちゃんと村上とハイタッチして(このときまだ私も12歳のため子供に優しい関ジャニを味わえてました)夢みたいな時間だったのを覚えてます。

 

【最近行った現場】

ジャニーズJr.祭り(横アリ)

こちらは別記事参照ですね。

 

【次行く現場】

ジャニーズJr.祭り(城ホール)

祭りばっかで申し訳ない笑ちなみにその次いくのは神様横山裕の「ジレッタ」です!☆

 

【記憶に残ってるファンサ】

リサイタルの地元公演で3列目っていう奇跡の場所があたったんやけど、私は最初の現場から真夏の夜の夢横山裕の13年前のうちわを持ち続けて参戦してて、それに気づいてくれてうちわ指差して、手を振ってくれたんですね。。。あんまり特定のファンにファンサしないってパンフで語ってたから余計嬉しかったな。。。

実は私ありがたいことにファンサの数は横山が一番多いです。まあ13年もいってると参戦してる回数も違うし、やっぱりうちわもってるからかな。。。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

む、むずかしすぎる・・・・

あんま順番に意味はないけど

1.I to U 関ジャニ∞

これはずーっと聞き続けてる曲やし、本当にいい曲。あんまりスロー系の曲は好きじゃないんやけど大好きでカラオケでも絶対歌うし、1人1人がソロで次々歌うところのみんなの声が大好きで、妙にリアルな歌詞が心に刺さるんですよね~

2.PARTY MANIACS ジャニーズWEST

正直この曲聞いたときジャニーズWEST世界一かっこいいって音楽きいただけで思った。そしたらパフォーマンスが期待の上行きすぎて、この人たち絶対売れるって思った。久々に曲聞いてこんなに興奮したし何回きいても飽きないEDMが最高すぎてこれまだ聞いてない人はほんとに人生損してるぐらい損してるので聞いてください。

3.JAM 嵐

結構嵐の中では古い曲やけどすっごいかっこいい!私はこのころの嵐が大好きでこのころのDVDほんとに何回も見て!「あの角を曲がればキスもできる」っていう歌詞があるんやけどそのとき嵐には珍しいハモリをやっててその時の大野君の声がすごくいい!あと「100年後も1000年後も君はダメという」って歌詞の部分がすごくいいのでこれも是非聞いてください。この曲調も結構好きでっていうか嵐のこの頃の曲は名曲がめっちゃ多くて今も聞いてます。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1.Toxic Love ジャニーズWEST

この曲の中盤にある濱ちゃんの腰ふりだけでご飯3杯いけます。むっっっっっっっちゃかっこいいので絶対損はしないので是非「パリピポ」のDVDを見て頂きたい!本当に!すっごくかっこいいので!めっちゃくちゃエロいので!笑なんであんなにエロく腰ふりが出来るのか不思議です。ジャニストさんの振り付けは本当にいつもよくてこんな1曲だけじゃなくていっぱいみて欲しいパフォーマンスがありますので、ぜひコンサートへ笑

2.BE CRAZY SixSTONES

間奏のダンスがむっちゃくそイケメンです(特に樹)ひじ立てて顎にそっと手を置いて、透かした顔しながら踊る6人が最高にカーストてっぺんの人たちの顔をしてます。バンバンバンってうつところも抜かりなくイケメンで、この振り付け最初みたとき感動しすぎて一旦親に電話したのを覚えてます。ちょっとK-POPっぽい感じのダンスが多いのでそこもまたポイント↑です。

3.LOVE&KING TAKATSUKING

え??ってお思いでしょうが、何を隠そうこの曲をバックで踊る関ジャニ∞がすっごくすっごくイケメンです!!!B-BOY的な恰好もめっちゃ似合ってるし、あんなにふざけた曲なのに意外と6人、しっかり踊ります。意外と笑いなしとかで踊ってます。(特に横山裕が最高にイケメンに仕上がってます)あんなにジャニーズっぽくガッツリ踊る姿をまさかこの曲で見ることができるとは思わず、このコンサートは毎回ここがテンションのピークだった記憶あり。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

・交差点 中山優馬

つまりはトラジャになりたいって感じなんですけど、この曲のバックのトラジャが本当に良くてすごくいいダンスだな~って思ったので。

・Mr. Jealousy 中島健人

このバックの岩本照がJr.ではありえない存在感を放ちつつすっごくきれきれのかっこいいダンスでバックの存在ありきで、ジャニーズを一線超えたパフォーマンスだったような気がしたから。

 

【1番好きな衣装】

濱ちゃんのパリマニ衣装。後ろかぶりキャップがイケメンすぎて悶絶。あと細い男子のスキニ―が大好物なのでそれもよかった。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

「少年たち」初年度(関西Ver.)

懐古厨で申し訳ないのですがこのDVDにはいい曲しか入ってないです(断定)桐山と神ちゃんのraivalは史上最強にかっこいい歌のうまい二人が気象荒く歌い上げてますし、ボーイズのbattleはフルで歌ってむっちゃかっこいいし、ばどのV.I.P.は何回見てもジャニオタの心くすぶる名シンメの神曲だし、7WESTのきみまぼは本当に幻みたいなイケメンが歌ってるこれまたイントロからめちゃくちゃいい曲です。その他のSHOWTIMEの曲も抜かりなく全部いい曲なので今は少し手に入れるのが難しくなってますが、ぜひみて欲しい!

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

これはないです。というかジャニオタの前はもはや私は幼稚園の頃みたいなレベルなので生まれてからずーっとジャニオタやってます。笑

 

【最近気になっている子】

最近でもなく割と2年前ぐらいから気にはなってますが福本大晴くんです。むちゃやわやかでむっちゃいけめんですが意外と笑いに貪欲です。あとJr.祭りで浮所君は絶対将来くるし、むちゃくちゃイケメンの男の子になると確信中です。

 

【常に心のどこかで気にしている人】

横山・濱ちゃん・樹・丈一郎はもう気にしてるどころか毎日考えているので一旦置いといて、あとはやっぱり雄也です。一旦推すことはやめてしまったけどやっぱりそれでも気になるのが一旦推した性なんですかね・・・。なんか元彼が彼女出来たときみたいな気分です。それと同じでなべしょとみゅーとももれなく気にしてます(笑

 

【最後に一言!】

長すぎてごめんなさい!かたり始めたら止まらなくなってしまいました。少ないかと思いますがこんな論文並みに長いブログをお読みいただきありがとうございました。笑次回から普通に更新します。笑