俺が取るてっぺん

イケメンに弱い系女子。ハイカースト男子厨。

「ジャニーズJr.祭り」という夢世界に行ってきた。

最近もはや私の現場の興奮を書きしたためる備忘録的な存在になりつつあるブログですが、本日は待ちに待った!首を長くして待ってた!ジャニーズJr.祭りに行ってきました~~~~~(感涙)

 

私お兄ちゃんJr.贔屓がすごいのでもはや見てるのがそこしかなくて感想もほぼ偏りがあるもので申し訳ないですが、この興奮を書きたいと思います!

 

私の席的にもはやイケメン達を後頭部から見ることが多かった席だったのですが、後頭部だけであのオーラ放てるSixTONES素敵!!!大好き!!!ビークレはできれば間奏が聞きたかったものの(というかビークレって間奏がメインみたいなとこない?)出てきた瞬間興奮!!!!「じゅった~~~~~ん!!!」って自然に叫んでた。

 

ほんでまちにまってた「Amaizing!!!!!!」もう正直この曲聞くためにチケ代払ったって言っても過言じゃないよ。ってかそれだけの価値がある。色々Jr.がいろんな曲歌ってたけど本当にこの歌うたうストはオーラが本当に違う!本当に異次元!本当に完成度が高い!しかもフルで歌っていただいて!本当にありがとうございます!今も脳内ではリピートされております!縦一列で踊って歌うところなんか圧巻ですよ!横アリ、俺らの空間だぜ感半端ねぇっすよ!ほんとにもう1回聞きたい。次の少クラが楽しみすぎる。

 

個人的に楽しみにしてたのはトラジャのSupernova。この曲歌う美勇人さんめちゃかっけえんすよ。ってか冷静に歌うまくなったよね?楽しみを裏切らない出来でダンスのキレもすごい。。。一緒に行ってた母ちゃんも今回一番トラジャのダンスのキレに驚いてた。Snow manとはまた違うダンスのよさがあって、すごくスマートなダンスなんですよね、、、個人的にはすごくトラジャのダンスが好きで、のえるのバク転がジャニーズ1きれいだと信じて疑っておりません。

 

Priceの「For the Glory」もむちゃ楽しみにしてたけど前評判通りじぐたんの「ヴェッヴェッ」感は減ってた。やっぱりネットとかみたのかな。意外と嫌いじゃないけどな、私笑。あと今回プリンス様が歌ってるときに笑っちゃったのが、じぐたんといわちが安定のじぐいわをカメラ前でやってた時に、後ろの方でピンボケした岸君が柱に抱き着いてたのが一番うけた。ほんとに安定かよ!こいつら面白すぎな!ってなってまた一つ、岸君を好きになってしまった。←

 

「NO WAY OUT」はもうね!興奮ポイントamazingに続いてその2ですよこれは!SHARKオタクとしましてはボーカルとして真ん中でたっているあらんさんがね!これまたど金髪でまじ2次元なんですよ!しかも安井はギターしててさあ、、、萩ちゃんドラムでさ、、、(これいつもやけど)クラファイ再結成くうううううううってなってた。あの瞬間は3人がすごく有翔だったし、皓太だったし晴也だったよね。。。朔つれてきて!って感じだったけど間違いなくあの瞬間クラファイ横アリ公演になった瞬間だったよ、、、皓太があのアレンジしてたの感動だったし、ああ平和なクラファイってなんか物語に入り込んでしまった。

 

あと見どころ3としては「Keep on」のなべじゅり!結構シンメ感強くて、ヒモJr,厨の私得、、、ってかもう途中からわちゃわちゃする樹がみたすぎてずっと双眼鏡みてたよ笑途中2人のパートがあって私得かよ!って叫んじゃったもんね。

 

すのすと厨の私大興奮の「闇を突き抜けて」もやっていただいて、、、バスケもやっていただいて、、、あの男子高校生感、あのわちゃわちゃ感、あの放課後感、、、好きだ!!!

 

ここ最近いろんなコンサート行っておもったことはやっぱりJr.は本当にファンを見てる!ジャニストも大概ファン見てるなっておもったけどやっぱりJr.はそれ以上に自分のファンをすごく探してすごくファンサをしている(うちの樹さんはあまりベタなことはしません笑)北斗とか美勇人とかすごく探してるのがわかったなあ。。。(母ちゃんが次は北斗のうちわつくってこようかなっていってた)やっぱりJr.にとって1人のファンの存在がどんだけ大事かっていうのがなんか身に染みた気がする、、、関ジャニとかもう丸ちゃんのファンサマシーン以外はあんまりしないからね。。。まあ歳とったらそういうのもこっぱずかしくなっちゃうのかもしれないけどやっぱり近くでみれてファンサもしてもらえるこの環境がやっぱり楽しいなあっておもっちゃったよね。。。

 

とりあえず樹がもうタイプすぎて現実に戻ってこれなくなってるからしばらく少クラみて余韻に浸ります。