
あっちもこっちもてんやわんや

世界一麗しいアラフォー横山裕を一生懸命応援中。夫婦ネタ弱め。頑張る年下イケメンも弱め。多分イケメンには全部弱め。

ヒモジュという存在について。

私はヒモジュが好きです。(断言

そもそもヒモジュというのはヒモっぽいJr.のことですけれども、私はどういうわけか歴代担当にヒモジュしかいません。

言わずもがなですがチャラめな見た目がタイプです。

濱ちゃんもMAX襟足期が好きだった。

 

そんな訳で誰にも頼まれてませんけどヒモジュについて語りたいと思います。

まずヒモジュの魅力

①圧倒的チャラいビジュアル

言わずもがなですがやはりヒモと呼ばれるだけあって女の影が正直見えます。しかし明るい髪の毛に少し長めの髪。たまりません。

②妄想が容易

ヒモジュの妄想ってすごく多い気がする。多分女の影が見えるからこそ妄想がとっても容易。脳内では既に家にいる。

③母性を100%くすぐってくる

あぁ、育ててあげたい。そう思わせる魅力。ダメンズが好きな人はもれなくヒモジュにはまる(白目

 

ここからはヒモジュと言えばというJr.を紹介

 

no.1 渡辺翔

f:id:majotoyou:20170119002850j:image

ヒモジュ界圧倒的センターなべしょ。絶対家帰ったらオラオラでしょ、、、。帰ってくるのおせーんだよ。といいつつもギュッ的なね。ツンとデレをわきまえてそう。近頃は髪も明るめにして伸ばして(またジャニアイで切ったけど)ヒモに磨きをかけてますね。女の影がちらつく男no.1ですね。

 

no.2 田中樹

f:id:majotoyou:20170119003242j:image

テライケメソ!!!(個人的嗜好)全身からダメンズ感が溢れている!ねぇ、お金なくなっちゃったちょっと貸して!という言葉が世界一似合う!(褒めてない)でも意外と熱いのよ?意外と体育会系なのよ?そこがまたたまらねぇ!!ぜひ家へ!!!

 

no.3 森田美勇人

f:id:majotoyou:20170119003636j:image

甘える子犬系ヒモタイプです。武器はアヒル口。おかえり、何飲む?って言ってくれるタイプだよね。ヒモの中では良質(なんだそれ)ソファとかでフード被ってココア飲んでる姿が世界一似合う。そんな彼を見れるなら毎日ココア入れます。おしゃれさんなのでデートとかも買い物付き合ってくれそう。二人共買い物して何故か会計は全部自分的な。これでポンコツなところがたまんねぇんだよな!初代Jr.担当が実は美勇人だったんだけど従兄弟に似てると気づいてから何故か推せなくなったのでなべしょ推しになりました。

 

no.4 中村海人

f:id:majotoyou:20170119004146j:image

実はTwitter界隈では1番ヒモジュと言われてるのでは?と感じてる。実際素材には本当に困らなかった。どの写真も妄想をかきたてるヒモさが溢れてる。間違いなくペット系だよね。料理とか作りたくなる!全部美味しいっていいそう。私山崎賢人に似てるって思ってるけど誰も賛同してくれない。

 

no.5 末澤誠也

f:id:majotoyou:20170119003614p:image

みんな忘れてないかい?関西のヒモジュ界ダークホースすえさまです!実はこいつやりおるなと思ったのは実際私が参戦したコンサートでの出来事。もちろんウエストに向けて作ったファンサうちわを持った女の子たちに予想の10倍上いったナチュラルな投げキッスしたんだよ。周り湧いたよね。こいつ、、、女慣れしてやがる!と感じた。さすがパリピ。甘い言葉とかも全然言えちゃいそう。

 

いままで私の担当がみゅーと→なべしょ→樹ってきてるんだけど見事にヒモジュ。なんてったってチャラ男が好きなんだ!!!

 

実はこの中には入れなかったけど顕嵐ちゃんとかふっかとかはヒモジュ研究生だとは感じてる。。。

 

ヒモジュは世界を救う、、、