読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺が取るてっぺん

世界一麗しいアラフォー横山裕を一生懸命応援中。夫婦ネタ弱め。頑張る年下イケメンも弱め。多分イケメンには全部弱め。

意を決してジャニーズオールスターズアイランドに行ってきました。

先週なんですけど、ジャニアイに行ってきました。

ジャニアイ全滅し、チケキャンを見ながら悔し涙を浮かべる日々だったけどすごくいい出会いがありまして無事いけることに。。。

 

毎年行ってたんだけれど今年は特によかったと感じた!!!

理由はわかってます。Jr.のお兄ちゃん組推しの私に「全員主役」の今回の舞台好きな人のオンパレードで楽しさしかなかった。

最初の曲、、、それぞれのJr.の紹介!よさ!よさしかない!

上段の並び!神々しい!すのすと厨にはたまらん。

 

まず今更だけどジャニーズマンションって神システムよね。

イケメンがあんなにぎっしり並んでいっぺんに見えるって芸術的かよ。

 

あとジャニーズあるあるの「和」な演出が私は好きなんですが、今回も!

地味に後ろで龍をもってる高地くんと諸星をがんみしてた笑。なんか頑張れって心の中で思いながらみてた笑

 

あと地味に岸くんとじぐの演技が絶対にバージョンアップしてる。戦争の部分で強く感じたんだけど、気迫がほんとにすごい。息をのむってこういう感じだ。。。って思った。岩本の一切噛まないすごさもびっくりしたけど(案の定美勇人がポンコツだった)

 

で、私が見た回はバスケがノーミスの完璧回!みんなもすごくテンションあがっててなぜか終わった後私も参加者並の達成感感じたよね。ガムシャラ、少年たちでやったことがいかされてるのってホントに嬉しい。。。

 

前回のジャニワはハイハイがすごく推されてて、お兄ちゃん頑張れぐぬぬってとこがあったけど今回はお兄ちゃんが負けないぞ!みんなライバル!ってとこが本当によかった。グループ同士で意識しあってるな・・・みたいなのをすごく感じた。だからこそ、グループ超えた絡みが余計にぐっとくるんですよね。。。

 

家に帰って読んだパンフに樹がお兄ちゃん組すごいんだぞ!ってところを見せたいって書いてあったけど、そうなの!よくわかってる!パンフだけど赤線引いてみんなここ大事!って言いたいってぐらい感動した。

そう思いながら向上心もってやってくれてることもその思いを自分が舞台の中でちゃんと感じることが出来たのもすごく満足に浸れた。

でも欲をいうとノイナが見たかったなってところはあったのかな、、、あれこそ風物詩的なものを感じてたんで。

なんかまとまりが全くないけれど、①まとめるとお兄ちゃん組最高②ライバル感だしながらぎらぎらしてるものなおよし③だけどそのなかのわちゃわちゃがたまらない④みんなの技術向上スピードがはんぱねえってところですかね。

 

人ってこんなに成長していくんだな、自分も頑張ろって社会人ならではの評価の時期にしみじみ感じてしまった。

 

とにかく今回の舞台いけてよかった。。。次の現場は東西かな。それもでにまた樹がかっこよくてイケ男になってると思うのでこころしてかかろう。と感じた舞台でした。