俺が取るてっぺん

イケメンに弱い系女子。ハイカースト男子厨。

ジャニオタブログはじめました。

 

最近、ジャニオタの皆様のはてなブログを読むことが趣味でした。

文章力がとんでもなくあるんですよ。皆さん。

私はそんな文章力ないんですが、Twitterの140字じゃ収まらない思いが最近ありすぎて始めてしまいました。

 

私は24歳で社会人2年目を粛々と過ごしているジャニオタです。

 

この沼にハマったきっかけはムコ殿の相葉ちゃんが全てのきっかけでした。

そこから買い始めたmyojoの麗しき横山裕に一目惚れし、はや13年がたってしまいました。

金髪に真っ白の少年、、、ヤンキー万歳(この時私11歳

 

坊主の頃には高木雄也に心が移りそうにもなったけれど、なんやかんやで担当が変わることなく24歳を迎えてしまいました。

昔は大人になったらジャニーズなんて好きじゃなくなるかな、、、とか思ってたけど大人っていつ?って思う今日この頃。

 

関西の熱が集めなので後ろで踊っていたBOYSもこよなく愛してました。

歳下ですが濱ちゃんは息子、、、と思いつつ応援。

 

就職活動の時に見た若い子達(Jr.)にもハマり田中樹に苦しむ日々。

 

そんなわけで関ジャニも好き、ウエストも好き、Jr.も好きっていうてんやわんやの状況でお金がひっ迫してるけど心は潤う生活を過ごしてる女です。

 

よろしくお願いします。