俺が取るてっぺん

イケメンに弱い系女子。ハイカースト男子厨。

ジャニオタが現場参戦する時の本気コスメを共有する

突然美容アカウントみたいなこと書くんですけど、長い自粛期間ドラマ宣伝ブログを書くこと以外にもう1つしていたことがありまして、それが美容系Youtuberの動画を見てコスメを試していくことです。この1年半ぐらいとにかく良いコスメを追求してトライアンド…

7 MEN 侍のステマシートならぬステマブログを書く

どうにかしてJr.大賞応募期間前にこのブログを書いて1人でもファンを増やしてやろうと画策していたのですが、結局応募始まってしまいました。(もうすぐ締め切り)これみて急いでファンになってまだ応募してないって人は1人でも多く、侍ちゃんたちの名前を書…

Jr.ヲタが防振双眼鏡を買って人生観変わった話。

私コンサートに行き始めて17年経とうとしてるんですが(年齢がバレる)ここ5年ぐらいずっとほしいな~と思っていた防振双眼鏡をついに買いました! まじでめっちゃくちゃ現場が楽しくなったし、本当におすすめなのでこのブログを書きます。Jr.ヲタで私みたい…

7 MEN 侍は私達が思った何百倍も本気だった話

2ヶ月も前の話になってしまいましたが、7月25日~8月5日まで六本木EX THEATERで「サマステライブ THE FUTURE」の7 MEN 侍公演が実施されました。 侍にとっては初のEX単独。ファンとしても例年より思いは格別だったし、クリエとはまた違うものを見せたいと本…

ジャニオタがついにスリル・ミーを見た

もう3ヶ月前の話にはなるが、ジャニオタになってうん十年。ジャニーズがでていない舞台もそこそこ見てきたという自負はあるけど、まだ未履修だったこの公演。いろんなペアが演じてきたが7回目の再演で友人激推し舞台ということで、ついに「スリル・ミー」に…

ジャニオタが「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」に激ハマりした

初めてこのブログでジャニーズの話じゃない話を書くんですが、このブログを見てくれている人はジャニオタだと思うので、もうこのブログは布教ブログです。ジャニオタということはこの番組、プデュにハマるポテンシャル100点を持っている方ばかりだと思う…

2020年ワタシ的楽曲大賞

結局更新間空いてしまいましたが、先日から言ってました楽曲大賞について書きたいと思います!(そういや去年書いてなかった) 投票の時、「1ST」が入ってたら全部アルバム曲になっちゃっうなって思いながら投票したんですけど、あれが2021年で本当に良かっ…

関ジャニ∞という進化を止めないグループ

楽曲大賞も発表したし、ブログを書こうかしらなんて思ってたんですけど先週の関ジャムみてちょっと熱い思いが止まらなくなっちゃって一筆したためさせていただいてもよろしいでしょうか・・・(一筆どころじゃないかと思いますが) 私はすばるがやめるってな…

「部活、好きじゃなきゃダメですか?」ってこのご時世に見ると癒やししかない

私ドラマ推薦おばさんみたいになってるんですけど、自粛期間ぐらいしかドラマなんて見返すこともないだろうし、今宣伝しとかなくてどうするって感じなんでおすすめの記事書きますね。 私ジャニーズドラマで3大おすすめドラマが有るんですけど、 ①BAD BOYS J …

なにわ担じゃなかったのにむっちゃメンズ校にハマった。

みんな多分こいつはメンズ校のブログ記事あげるだろうな、とここまでの流れで感じたと思いますが、はい、書きます。(しかも最終回終わってからすぐあげようと思ってたのに、このタイミングになってしまった。) もともと7月からスタートが決定してましたが…

ジャニーズWESTのコンビが素晴らしいこと布教しておきたい

本当はBAD結成記念日にこの記事書き始めたんですけどね。私の記事書くスピード遅くて今だしちゃいます。 トレンドとかにみんなBADおめでとうっていうコメントしてて、ツイートとか見てるとあ、、、尊いな、、、って思って急に思って書こうと思った記事です。…

おしゃべりがうまいアイドルは知名度を獲得できるわけじゃない

これは私の大好きな田中樹の最近の活躍をみてもどかしいなあと感じてどこにもぶつけるところなくて書くだけのブログなんですが。 もともとSixTONESという存在っておしゃべりが面白くてMCもYoutubeも面白い、すっごくかっこいいパフォーマンスもするけどおし…

デビュー組のドリアイ松竹座配信が最高すぎて号泣した

デビュー組の松竹座配信、本当に良すぎて私はまじで泣きました。 WEST、関ジャニの両グループともデビューしたからこそ「松竹座」で公演をすることの意味、その大きさを理解しているなあという構成でした。いつもの公演とは違う、松竹座だからこそ意味がある…

DREAM IsLAND2020→2025で関西ジャニーズが最強で最高だった話。

728(なにわ)の日に関西ジャニーズ総出でライブ配信を行います。と発表になった6月27日。もう楽しみで、楽しみで、こんなに待ちに待ったイベントがこの世に放たれるのかと思うと1ヶ月待ちきれない思いでした。 ずっと前からこういう企画したいって言ってた…

田中樹の10000字インタビューを読んだ。

Jr.のとき、デビューしたら10000字インタビューを読めることを楽しみでもあり、怖くもあった。正直SixTONESの10000字インタビューは怖いもの見たさみたいな記事になるんじゃないかというのはもうJr.の頃から思っていた。 そもそも私の好きな人の10000字しか…

「年下彼氏」というオタクに優しいコンテンツ

ついに終わってしまいました、「年下彼氏」。1月に「年下彼氏」をするって聞いて、内容を聞いたときはどんな夢小説みたいな内容のドラマすんねん!楽しみえぐい~~~~~~~~って思ってたのに、気がついたら全部見終わってた。時の流れエグい。 ってわけ…

ジャニーズのコンビは尊い

自粛期間ぐっと更新度があがっておりますが、いつの時代もコンビというものは尊いもので、暇を極めた時期なので私の推しのコンビの話をさせてください。 ジャニーズのコンビといえば以下3パターンが多いかな。 ①昔っから一緒にいるもはや家族のような2人 ②ば…

「なにわからAぇ風吹かせます」をみたらわかるAぇ!group

どんだけお前、DDやねんっていう言葉がどこからか聞こえてきそうですが、私が密かに推してたグループをこの暇期間に紹介させてください。ってかこの自粛期間に皆さんにみてほしいコンテンツを紹介するブログになりつつある。 私が今注目しているのが「Aぇ!gr…

このタイミングこそ「恋の病と野郎組」を見るべき

皆さん、「恋の病と野郎組」という優勝ドラマをご存知だろうか??? 2019年夏、Jr.界隈オタクのムーブメントを巻き起こした本作ですが、私はこの自粛期間に2回見直しました(暇です)。何回見ても面白い。まだ見てない人は人生損してるレベルに最高のドラマ…

「関ジャニ∞」を頑張る人たちをそれでも応援したい

少し前にはなりますが、「関ジャニ∞」から錦戸亮が脱退し、5人になりました。 もうずいぶん前から亮ちゃんが脱退するのではという噂があり、その数カ月後には大倉も・・・という噂まであり、関ジャニがこれからどうなるのか気が気でしょうがなかったです。そ…

このタイミングで矢花黎が大好きになってしまった。

推しのデビューで湧いてるさなか、大変申し訳ないのですが、私、新しい担当ができました。 紹介します、7 MEN 侍の矢花黎くんです!!!!!(以下。) 2000年生まれ8月10日生まれの19歳です。(4歳ともいう)この間、EXシアターで昼も夜も祝ってきました(…

SixTONESという推しのJr.がデビュー決まった話。

みんなーーーーーーー!!!!!!!!!! SixTONESデビュー決まったよーーーーーーーーーーーー!!!!!!! やっと、やっとです。デビューしてもおかしくないグループ、デビューに一番近いグループといわれて早何年たったでしょうか。 2年前のジャニア…

宇宙をかけるよだかという良質なかみしげドラマ

みなさん、みましたか。「宇宙をかけるよだか」。本当に後悔は絶対させないので、見てください。ジャニーズドラマでしょ?って思ってたら絶対裏切られます。本当に作りこまれたいいドラマなので。公開してしばらくたちますが、今更ながらに感想を! 私はもと…

6人になった関ジャニ∞を観に行った話

めちゃくちゃ前の話ですが、関ジャニ∞の名古屋行きました。 4月に発表したときなんやかんや言ってもあと3か月もあるしって感じで遠い先みたいな気がしてたんですけど。 すばるの脱退を間近に迎えた生放送WEEKも正直全然6人になる気がしなくてあの関ジャ…

「渋谷すばる」と「関ジャニ∞」になってしまう日

正直、、、全然心の整理がつかないままに書いてるし書いてれば心が整理されるのかなと思いながら書いたりしています。 4月15日、正式に渋谷すばるが関ジャニ∞から脱退し、ジャニーズ事務所を辞めるということが発表されました。 先行してフライデーが渋谷す…

アイドルと結婚という根深すぎる問題について

先日V6の森田剛が結婚しました。「結婚」だなんてめちゃくちゃおめでたい話題で本来は「おめでとう」があふれかえるはずの話題ですが、本人が「アイドル」となると話は変わります。 あ、先に言っておきますが私はアイドルの結婚・恋愛は断固反対派です。なの…

Jr.は一通りとち狂った役をやっておくべき

私の性癖なのかもしれませんが、今回の演技凄かった!!って思うのは絶対とち狂った役を演じたときだと思ってます。普通に生きていたらもちろん狂った側面などみることはないです。というか彼らはアイドルなのでなんなら普通の人よりも明るめでみんなから好…

今年も2017年楽曲大賞が発表された件

去年の楽曲大賞からもう1年以上たったんですね・・・月日が流れるのははやい・・・。2017年も名曲にあふれた一年でしたね。ジャニオタ最高。 早速行きますっ! <楽曲大賞> 5位:「JAM LADY」関ジャニ∞ むっちゃエロいんですけど、この歌詞。それをもう30半…

Jr.担、はじめて自担ではないGのデビューを経験する。

もう、デビューという形は消えたのではないか、2020までは事務所は動かないのではないか。色々なうわさがでていたJr.界隈。以前私も書いたけど確かにデビューしなくてもデビュー組に負けない仕事量を与えられてほんとに噂は事実なのかもしれないな・・・。そ…

ジャニーズWESTにはドルオタが好きになる要素の全てがつまっている

しばらくでした。もちろん少年たちをみてもう色々感想書きたいところなんですがあと1回、そしてLIVEもあるので一旦そこまで感想はおいといて。 今日は何が書きたいかっていうとジャニーズWESTは絶対ジャニオタ、ひいてはドルオタがはまる要素が全てそろって…