俺が取るてっぺん

イケメンに弱い系女子。ハイカースト男子厨。

このタイミングで矢花黎が大好きになってしまった。

推しのデビューで湧いてるさなか、大変申し訳ないのですが、私、新しい担当ができました。 紹介します、7 MEN 侍の矢花黎くんです!!!!!(以下。) 2000年生まれ8月10日生まれの19歳です。(4歳ともいう)この間、EXシアターで昼も夜も祝ってきました(…

SixTONESという推しのJr.がデビュー決まった話。

みんなーーーーーーー!!!!!!!!!! SixTONESデビュー決まったよーーーーーーーーーーーー!!!!!!! やっと、やっとです。デビューしてもおかしくないグループ、デビューに一番近いグループといわれて早何年たったでしょうか。 2年前のジャニア…

宇宙をかけるよだかという良質なかみしげドラマ

みなさん、みましたか。「宇宙をかけるよだか」。本当に後悔は絶対させないので、見てください。ジャニーズドラマでしょ?って思ってたら絶対裏切られます。本当に作りこまれたいいドラマなので。公開してしばらくたちますが、今更ながらに感想を! 私はもと…

今年の少年たちはあつかった。

ついに少年たちも4年目を迎えた今年。 めちゃくちゃ良かったです。すごい何回も行きたくなる舞台だった。 そもそも懐古厨な私にとって脱獄しない、看守長はいない少年たちが2年目から正直許せなかった。これは少年たちという舞台なのだろうか。似たようなセ…

6人になった関ジャニ∞を観に行った話

めちゃくちゃ前の話ですが、関ジャニ∞の名古屋行きました。 4月に発表したときなんやかんや言ってもあと3か月もあるしって感じで遠い先みたいな気がしてたんですけど。 すばるの脱退を間近に迎えた生放送WEEKも正直全然6人になる気がしなくてあの関ジャ…

「渋谷すばる」と「関ジャニ∞」になってしまう日

正直、、、全然心の整理がつかないままに書いてるし書いてれば心が整理されるのかなと思いながら書いたりしています。 4月15日、正式に渋谷すばるが関ジャニ∞から脱退し、ジャニーズ事務所を辞めるということが発表されました。 先行してフライデーが渋谷す…

SixTONES横アリ単独というものを経験した世界

例のごとく書いておかないと記憶が薄れてしまいそうで、1回しか見れなかったことが本当に惜しいコンサートだったので備忘録的に感じたことを書いておきたいと思います。 まずコンサート入ってびっくりしました。なんだかピンクみたいな紫みたいな・・・すご…

アイドルと結婚という根深すぎる問題について

先日V6の森田剛が結婚しました。「結婚」だなんてめちゃくちゃおめでたい話題で本来は「おめでとう」があふれかえるはずの話題ですが、本人が「アイドル」となると話は変わります。 あ、先に言っておきますが私はアイドルの結婚・恋愛は断固反対派です。なの…

Jr.は一通りとち狂った役をやっておくべき

私の性癖なのかもしれませんが、今回の演技凄かった!!って思うのは絶対とち狂った役を演じたときだと思ってます。普通に生きていたらもちろん狂った側面などみることはないです。というか彼らはアイドルなのでなんなら普通の人よりも明るめでみんなから好…

今年も2017年楽曲大賞が発表された件

去年の楽曲大賞からもう1年以上たったんですね・・・月日が流れるのははやい・・・。2017年も名曲にあふれた一年でしたね。ジャニオタ最高。 早速行きますっ! <楽曲大賞> 5位:「JAM LADY」関ジャニ∞ むっちゃエロいんですけど、この歌詞。それをもう30半…

ハピアイとは出演者にストーリーのあるサーカスだった

この間サーカスを見る機会がありまして。そこで繰り広げられる様々なことに見覚えが・・・命綱のない手だけで自分を支えるフライング、みんなで揃えるドラムパフォーマンス、飛んだり跳ねたりするアクロバット・・・。 ん?これハピアイじゃないか??? そ…

Jr.担、はじめて自担ではないGのデビューを経験する。

もう、デビューという形は消えたのではないか、2020までは事務所は動かないのではないか。色々なうわさがでていたJr.界隈。以前私も書いたけど確かにデビューしなくてもデビュー組に負けない仕事量を与えられてほんとに噂は事実なのかもしれないな・・・。そ…

「少年たち」ってなんだったんでしたっけ

「少年たち」見終わったら感想書こう~♪なんて思っていたら気が付いたらそもそも「少年たち」の大千穐楽を迎えてはや1か月が来てしまいそうです。 一旦見終わった感想を忘れないようにしたためておきます・・・! まず一番最初にくる感想としては、 意外と重…

ジャニーズWESTにはドルオタが好きになる要素の全てがつまっている

しばらくでした。もちろん少年たちをみてもう色々感想書きたいところなんですがあと1回、そしてLIVEもあるので一旦そこまで感想はおいといて。 今日は何が書きたいかっていうとジャニーズWESTは絶対ジャニオタ、ひいてはドルオタがはまる要素が全てそろって…

最終的には志向が寄ってくる三馬鹿のおじさんたち

先日関ジャニ名古屋いきまして。今回は1回しかはいれないのでしっかり目に焼き付けてきました。 いつも3回ぐらい入るのがデフォになっているので1回目は横山、2回目は全員、3回目は横山みたいな感じですが、そうもいってられないので横山ばっかり見てました…

「デビュー」は必ずしなくてはならないものなのか。

ということをふと思いました。きっかけはこれ。 これみた瞬間うわ!事務所Love-tuneに本気出してきた!売り出してきた!HiBに夢中になってるのかと思ったごめん!って思った。しかもその本気度は会場で伝わった。なんせZeppでやるんですよ。この事務所で異例…

コメンタリーから垣間見える関ジャニ∞という会社

このブログ見てたら私の一押しグループが関ジャニ∞であることはさっぱり忘れそうになりますが、関ジャニ∞が一番好きです。そして今更かよで申し訳ないですが、BD特典のコメンタリー見ました。 最後まで見た感想は、そこには会社があった(超社会人的目線)。…

小瀧望がジュニアを辞めてデビュー組になったことによる弊害

は?????ってお思いのみなさん、ごめんなさい。表題の通り、小瀧望がデビュー組になってしまったことについて私の中で非常に残念だ!と思うことがあるので書きます。 それは・・・・・ デビュー組の他のグループの歌を歌えなくなってしまったこと!!! …

勝手にJr.大賞

最近askでストさんの妄想が多くて妄想厨みたいになってるので、自分の妄想用にブログにしたためておきます(何事) 恋人にしたいとか結婚したいとかではなくかなり具体的な状況の勝手にJr.大賞です(私の心の中調べ)。 幼馴染になりたいJr. 田中樹 手始めは…

辞めジュの星、小原裕貴について

未満都市が20年ぶりに復活します!!!決まった時はキイチの出演はあるのですか???とつぶやいたのは1ヶ月前。 未満都市は本当に大好きな大好きなドラマでした。小原裕貴がでていたから!!もう未満都市とサイコメトラーEIJIは歴代1位2位の好きなドラマだ…

おーさか☆愛・EYE・哀について語りたい

私この曲好きです(突然)。あージャニストやっぱこうなるよね・・・的な感想をTwitterで確認したなかでの私がこの曲を好き!やばい!!!ってなるまでの過程を書いていきますね(心底どうでもいい)。 <少年倶楽部> 私実は初見少クラでした。肩パット何枚…

ジャニーズのセンターとは

またしても更新が久々になってしまった、、、。(その間にしれっとブログ名も変えた笑)ちょっと東西亡霊がすごくて私BRAVESOUL坦なもんで・・・。 という話はおいといて、今日はずっと書きたかったジャニーズのセンター論について書きたいと思います。(突…

Jr.祭りin大阪にてAmaizing!!!!!!な空間を味わった話。

つい1か月前にJr.祭りのレポをあげたところですが、大阪いっちゃったので書きます!書かずにはいられません! まず、大阪公演はHiBが出ない、、、Snowmanもでない(これは大変不本意)、、、といことは我らがSixTONESの出番があるのではないか!!!なんな…

担降りってしなきゃいけないもんなの?

春になると担降りブログというものをよく目にするような気がして、ふと自分を振り返ってみたんだが、私は 担降りが出来ない。 ということに気づきました。気づきましたというか気づかないふりをしてたけど改めて考えてみようと思ったが正しんですが・・・。 …

今更ですがいかに頭の中身がジャニーズに支配されているか自己紹介をします。

ちょーーーー今更ですが、自己紹介します。 そういや、自分の担当とかも語る、語るとか言っといて語ってないし最初の自己紹介もさらっといったのでまあ春だし、新年度だし、ありがたいことに見てくださっているかたも多くなってきたので、自己紹介します! …

ジャニーズウェブの着ボイスの素晴らしさ。

最近暇すぎて、ジャニーズウェブで更新しているジャニーズJr.の着ボイスを聞きあさってました。(廃人 素晴らしいものとかくすって笑えるものもあったりとかして何回も聞いてたらこの興奮をどこかにしたためたくなって更新してます。 最初の方は例のごとく着…

「ジャニーズJr.祭り」という夢世界に行ってきた。

最近もはや私の現場の興奮を書きしたためる備忘録的な存在になりつつあるブログですが、本日は待ちに待った!首を長くして待ってた!ジャニーズJr.祭りに行ってきました~~~~~(感涙) 私お兄ちゃんJr.贔屓がすごいのでもはや見てるのがそこしかなくて感…

「なうぇすと」に行ってきました。

またしても久々の投稿。。。なんだかコンサートの興奮を書きとめるためのブログみたいになってまいりました。笑 今回は「なうぇすと」。静岡1日目に行ってきました。先に言いたいこと言っちゃうけどよさしかなかった。もう現場の中でも抜群に良かったと思っ…

東西SHOWを観てきました。

久々の更新過ぎてすみませんって感じなんですけど、ほんとに続けることが下手だなと実感しております。しかし!!!せっかく自分の思いのたけをつづる場所があるので、本日見てきた東西SHOWについて熱く語りたいと思います。 明日で千秋楽を迎えようとしてい…

この歌はこのJr.に歌って欲しいのだという願望。

ジャニオタはプロデューサー視点に立ちがち、、、だと思う(自分が最たる例 日々少クラや、デビュー組の音楽を聞く度にこれ、このJr.に歌ってほしんだよなぁ!って思いがちだったりします。 Jr.祭りも近くなってきたことですし、夢も希望も膨らみますよね。こ…