読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺が取るてっぺん

世界一麗しいアラフォー横山裕を一生懸命応援中。夫婦ネタ弱め。頑張る年下イケメンも弱め。多分イケメンには全部弱め。

Jr.祭りin大阪にてAmaizing!!!!!!な空間を味わった話。

つい1か月前にJr.祭りのレポをあげたところですが、大阪いっちゃったので書きます!書かずにはいられません! まず、大阪公演はHiBが出ない、、、Snowmanもでない(これは大変不本意)、、、といことは我らがSixTONESの出番があるのではないか!!!なんな…

担降りってしなきゃいけないもんなの?

春になると担降りブログというものをよく目にするような気がして、ふと自分を振り返ってみたんだが、私は 担降りが出来ない。 ということに気づきました。気づきましたというか気づかないふりをしてたけど改めて考えてみようと思ったが正しんですが・・・。 …

今更ですがいかに頭の中身がジャニーズに支配されているか自己紹介をします。

ちょーーーー今更ですが、自己紹介します。 そういや、自分の担当とかも語る、語るとか言っといて語ってないし最初の自己紹介もさらっといったのでまあ春だし、新年度だし、ありがたいことに見てくださっているかたも多くなってきたので、自己紹介します! …

ジャニーズウェブの着ボイスの素晴らしさ。

最近暇すぎて、ジャニーズウェブで更新しているジャニーズJr.の着ボイスを聞きあさってました。(廃人 素晴らしいものとかくすって笑えるものもあったりとかして何回も聞いてたらこの興奮をどこかにしたためたくなって更新してます。 最初の方は例のごとく着…

「ジャニーズJr.祭り」という夢世界に行ってきた。

最近もはや私の現場の興奮を書きしたためる備忘録的な存在になりつつあるブログですが、本日は待ちに待った!首を長くして待ってた!ジャニーズJr.祭りに行ってきました~~~~~(感涙) 私お兄ちゃんJr.贔屓がすごいのでもはや見てるのがそこしかなくて感…

「なうぇすと」に行ってきました。

またしても久々の投稿。。。なんだかコンサートの興奮を書きとめるためのブログみたいになってまいりました。笑 今回は「なうぇすと」。静岡1日目に行ってきました。先に言いたいこと言っちゃうけどよさしかなかった。もう現場の中でも抜群に良かったと思っ…

東西SHOWを観てきました。

久々の更新過ぎてすみませんって感じなんですけど、ほんとに続けることが下手だなと実感しております。しかし!!!せっかく自分の思いのたけをつづる場所があるので、本日見てきた東西SHOWについて熱く語りたいと思います。 明日で千秋楽を迎えようとしてい…

この歌はこのJr.に歌って欲しいのだという願望。

ジャニオタはプロデューサー視点に立ちがち、、、だと思う(自分が最たる例 日々少クラや、デビュー組の音楽を聞く度にこれ、このJr.に歌ってほしんだよなぁ!って思いがちだったりします。 Jr.祭りも近くなってきたことですし、夢も希望も膨らみますよね。こ…

濱田崇裕と神山智洋の演技力について語りたい。

ジャニーズというのは歌って踊るだけじゃありません。演技もします。世間ではジャニーズの中でも演技派の人たちってちょいちょい話題になります。 草彅剛、岡田准一、二宮和也、言わずもがなの生田斗真、風間俊介、今や朝ドラ俳優の桐山照史。。。 もちろん…

J楽曲大賞が発表されるということで。

今年もこの時期がやってきましたね。 本当にジャニーズというのは良曲の宝庫、オタクでよかったありがとう、、、と思わせて頂ける時期です。 投票では楽曲投票5曲、未音源1曲というのがあまりにも私の中で伝えたい思いが多すぎて(決めきれなかったので)、…

ヒモジュという存在について。

私はヒモジュが好きです。(断言 そもそもヒモジュというのはヒモっぽいJr.のことですけれども、私はどういうわけか歴代担当にヒモジュしかいません。 言わずもがなですがチャラめな見た目がタイプです。 濱ちゃんもMAX襟足期が好きだった。 そんな訳で誰にも…

意を決してジャニーズオールスターズアイランドに行ってきました。

先週なんですけど、ジャニアイに行ってきました。 ジャニアイ全滅し、チケキャンを見ながら悔し涙を浮かべる日々だったけどすごくいい出会いがありまして無事いけることに。。。 毎年行ってたんだけれど今年は特によかったと感じた!!! 理由はわかってます…

ジャニオタブログはじめました。

最近、ジャニオタの皆様のはてなブログを読むことが趣味でした。 文章力がとんでもなくあるんですよ。皆さん。 私はそんな文章力ないんですが、Twitterの140字じゃ収まらない思いが最近ありすぎて始めてしまいました。 私は24歳で社会人2年目を粛々と過ごし…