
俺が取るてっぺん

世界一麗しいアラフォー横山裕を一生懸命応援中。夫婦ネタ弱め。頑張る年下イケメンも弱め。多分イケメンには全部弱め。

この歌はこのJr.に歌って欲しいのだという願望。

ジャニオタはプロデューサー視点に立ちがち、、、だと思う(自分が最たる例

日々少クラや、デビュー組の音楽を聞く度にこれ、このJr.に歌ってほしんだよなぁ!って思いがちだったりします。

Jr.祭りも近くなってきたことですし、夢も希望も膨らみますよね。こんなんあったらいいなあっていう(奇跡のドリームチーム生まれがち)願望を(しかも自分の好きな曲に偏りがち)自分の思うがのままに書きます。

 

「V.I.P」B.A.D

松村北斗×田中樹

正直ほぼ98%風磨コンで叶いました(笑)しかし私は言いたい。この曲は2人で歌うからV.I.Pなのだと。もうこの曲少クラで樹が歌いたいと言ってから妄想膨らみまくり。王道だと慎太郎だけど私はそうじゃなかった。元々B.A.D自体がすごく正反対のふたりだから落ち着きのない樹には落ち着きのある相方をつけたかった。、、、北斗じゃん!みたいな。正直最初のセリフとかも完コピして欲しかった。(欲多すぎ

 

「2人/130000000の奇跡」NEWS

京本大我阿部亮平安井謙太郎萩谷慧悟・西畑大吾・大橋和也

奇跡の東西グループ。キラキラ×きらきらってイメージなんだこの曲は。だから個人的になんか白いイメージの人を集めてみました。なんてピュアな思いを歌詞にされているのだ!と思える曲なんだこれは。センターは大吾でお願いします。「君が水で僕が油だったの」この歌詞切なすぎるだろ・・・。これは是非きょも様にお願いします。

 

「way of life」V6

SixTONES

この子達はぎらぎらしてる曲もほんとに似合うんだけどこういうまじで大人な曲が似合う子たちだと確信してます。サビがほんとにいい曲なんだけど遠い眼をしながら歌うすと様を見たい。北斗の遠くのななめ上みながら歌う姿が目に浮かぶ・・・。

 

「MIRACLE STARTER~未来でスノー・フレークス」V6

神宮寺勇太・岸優太・平野紫躍・ジェシー田中樹森本慎太郎・森田美勇人・諸星翔希・真田佑真・梶山朝日・藤原丈一郎

え?なにそのメンツ。って思うに違いない笑だけどこれには私なりの統一性があって「わちゃわちゃ感を出せるだけど踊る」人たち。この曲ってすごくジャニーズっぽい、だけどかっこよさもちゃんとあって・・・っていう曲な気がしてるのでわいわいジャニーズならではのわいわい感を出せる人を探してみた。だけど集めたら結構自分の好きな人達に偏りがあったことを反省してます。

 

「ぶつかっちゃうよ」Sexy Zone

Snow Man

これはね。すみません。私の単なる願望です。いけいけおせおせのすのさんがこんなかわいい曲を歌うときどんなふうになるのかがただ知りたかった。「好きだよ、バカ」というなべしょを想像して悶絶し、「おっとっとっと」と言いそうにない、岩本がいうのを想像してただこれがみたくなった。それだけです。すみません。

 

「Come Back...?」Hey!Say!JUMP

森田美勇人・岩本照・萩谷慧悟・中村海人・松村北斗

私が思う最大限スマートかつダンスがうまい人たちを集めてみた。正直いわみゅのこの曲が聞きたいってだけな気もするけど。歌詞がまたいいんだよ。絶対お兄ちゃんJr.しか歌っちゃダメなんだこの曲は。色気が出せないとダメなんだこの曲は。是非白シャツに黒いタイトなズボンでさらっと踊りながら横一列で歌うことを希望。(超具体的)

 

「罪と夏」関ジャニ∞

ジェシー田中樹森本慎太郎・深澤辰哉・諸星翔希・佐久間大介

樹と慎太郎にこの曲が歌ってもらいたくてあげました。まだ樹慎がこの曲歌ってないのって完全に盲点だよね!?この2人関ジャニの次にこの曲が似合う男達だと思うんだけど。是非アロハシャツきてサングラス胸につけて「君の8月を僕にくれないか」といってくれ。メンバー的にはおせおせどんどんなメンバーなのでしっかりダンスとかせずわちゃわちゃカメラアピールしてほしい。

 

「FIGHT ALL NIGHT」KAT-TUN

渡辺翔太・阿部顕嵐田中樹松村北斗・七五三掛龍也・宮舘涼太

なべしょにこの曲を歌わせたかっただけ。なんかエロそうでな悪そうな人たち集めてみた。それにしても自分で集めておいてあれだけどこの集団女を泣かせそう感はんぱない。悪い男、最高。

 

「I got FLOW」神山智洋×藤井流星

田中樹×森本慎太郎

もうお前田中樹に歌って欲しい曲20選とかにしろよって話だけど(自担贔屓もすごい)この曲歌えんのこの2人しかいないと思うの。デカめのサングラスかけて銀色の衣装をきた彼らが目に浮かびます。

 

「愛を叫べ」嵐

 長妻怜央・阿部亮平岩橋玄樹・宮近海斗・松倉海人

これ絶対絶対センターはながつね!!!私の中でマスターピースのながつを見た時から「リアル王子」と心の中では思ってますが、そんな王子長妻を存分に発揮できるのは嵐の曲しかない(シングルじゃないとダメ)という結論になりました。あまりにも選んだ曲が爽やかだったのでそれに見合う人たちを私なりに考えました笑。

 

「Criminal」ジャニーズWEST

 岩本照・宮舘涼太・川島如恵留・森本慎太郎・森田美勇人・ジェシー・真田佑馬

私的ダンス選抜。本家より全然ガツガツ踊って欲しい。あとここに関しての希望は2番を歌って欲しい。結構2番の歌詞がリアルだと思うんだよな。是非蔑むような表情で美勇人に歌って欲しい。ダンス選抜だけではなんとなく歌唱力不安だったのでジェシー入れてみた。

 

「jackhanmer」関ジャニ∞

SixTONES×Snow Man

デイブレみたいなワチャワチャしたのもほんとにいいんだけどやっぱりこの2組には最高にかっこつけてほしい!全員黒スーツとかで一切笑わずに歌う彼らが見たい。絶対かっこいいはずなんだ!私の頭には明確に妄想が完成してるんだ!お願い、これはほんとに実現してほしい!

 

いやーほとんど自担だったね。自担の話したいだけじゃね?って感じだったね笑

めちゃくちゃ楽しかった。ちょっとでもいいから実現してくれる曲ないかなあと思う次第です。

 

濱田崇裕と神山智洋の演技力について語りたい。

ジャニーズというのは歌って踊るだけじゃありません。演技もします。世間ではジャニーズの中でも演技派の人たちってちょいちょい話題になります。

草彅剛、岡田准一二宮和也、言わずもがなの生田斗真風間俊介、今や朝ドラ俳優の桐山照史。。。

もちろんこれらの人たちはめちゃくちゃ演技うまい!それは間違いない。だけど言いたい、まだ世間は気づいてない、ジャニーズにはまだ演技力はんぱないビックモンスターがいます!!!と。

だいたい演技はうまい、だけどそのひとそれぞれカラーがあってこういう役が来やすいみたいなのが多いと私は感じてる。

でも濱田崇裕と神山智洋はそれが全くない!って言ってもいいと思う。

まず基本的にだけど2人ともかなり温厚な性格をしてる。

だけどこの2人は決して自分のような温厚な役を演じることはあんまりない。

それって結構すごいことのような気がしてて。

だからちょっとふたりについて語りたくなりました。

 

神山智洋

まず、うちの家系的に神ちゃんの演技が好きな家系です。(どんな家系

私が神ちゃんすげぇ!ってなったのは間違いなく少年たちの初年度

f:id:majotoyou:20170126090650j:image

ものすごーい気性の荒い役でしたが間とか声の出し方とか、顔だけの演技とかあきとくんももちろんうまかったけどめちゃくちゃ目立つぐらいうまかった。神ちゃんって何より怒りながら笑う演技が上手いと思ってるのでそれが存分に楽しめる笑歌がバツグンに上手いのも相まって私は過去少年たち史上1番いいraivalを歌ったと思ってる。(間奏のセリフもいい

 

で、この思いを確信したのが

f:id:majotoyou:20170126091234j:image

滝沢歌舞伎

赤影のこの顔にやられました。一瞬の顔だけでこんなに切なさって表現できるかね?この役も基本めちゃくちゃ気性洗い役だったけどくそって顔とかすごくうまいんだよな。あと迫力がやっぱりほかのJr.とは桁違いだった。関西レベル高すぎって感じたな、、、

 

あと私久々の絶賛の演技がこちら

f:id:majotoyou:20170126091700j:image

誰か神ちゃんにストーカーの役をください。かつてストーカー役をこんなに不気味に演じられるジャニーズがいたでしょうか。神ちゃんってほんと笑い方にいっぱい種類があって、不気味な笑い方がほんとにうまい。神ちゃんは絶対とち狂った役が非常に上手に出来ると私が保障するので役をください。

 

かと思えばよ!!!

f:id:majotoyou:20170126092747j:image

みんな大好き遠山先輩。爽やか×∞の男の子だったよな。すごく頼りになる先輩で明るくて、影があるのにそれを感じさせない。これ世の中に遠山先輩存在したら爆モテ過ぎてやばかったと思う。

 

こんなイケ男が演じられるのかと思ったら

f:id:majotoyou:20170126163703j:image

可愛さ∞。結構いろんな表情があった役だったと思ってて。泣く演技が上手いって感じたのもこのドラマだった。あと悔しい顔がめっちゃ上手い。

 

ほんで私絶賛過去最高の舞台と確信してる

f:id:majotoyou:20170126164047j:image

エドワード。子供の無邪気さと大人の色気まさかひとりが演じているとは思えない。毎回思うけど神ちゃん歌もうますぎるのですごくミュージカル映えするというか。切ない顔、色気ありの顔、大人になる顔。音楽も良かったし何より神ちゃんの演技が凄すぎて仕事上かなり舞台を見る機会は多いけど断トツによかった舞台。

 

神ちゃん初ゴールデンも決まってほんとに勢いに乗ってると思うのでこのまま世間に見つかればいいなと思ってます。ほんとに。

 

そしてこちらも負けない

濱田崇裕編

代表作

f:id:majotoyou:20170127003948j:image

濱ちゃんが演技上手いってことが皆さんにバレた名作。ほんっっっっとにうまかった。ほんとに怖かったし、あんな笑い方が濱ちゃんって出来るんやなって感じた。ジャニーズ内の舞台でここまで存在感を出すことが出来たのは濱ちゃんが初めてだと確信してる。表情とかあんな目の開き方とかやろうと思ってやれる演技じゃないなって。ほんとに悪役に徹してたし、この舞台があったから三銃士に繋がったっていう納得の演技。

 

f:id:majotoyou:20170126091053j:image

神ちゃんでも語ったけど、濱ちゃんの黒影も圧巻だった。正直ね、この舞台黒影赤影が桁違いの演技が見せ過ぎて異次元だった。看守長でも感じてるけどこの目。できないんだよ普通。マジで殺しちゃうぜ?っていう目。それを濱ちゃんがしてるって言うのがほんとに驚きなんだよ!温厚で有名の濱ちゃん、こんな顔、こんな演技できるんです!

 

でも正直1番濱ちゃんの演技で驚いたのは断トツで

f:id:majotoyou:20170127004753j:image

小中くん。え?なんで?って思う人もいるかもだけど私はチャラい男を今の濵田崇裕が演じるって結構ギャップあると思ってて。それこそいい人で売ってる濱ちゃんが、ノリも軽い今どきの男の子をうっすうっすって演じてることになんだか感動した。しかもちゃんとチャラかった。リアルすぎてこれがまた演技ってことにうなされた。

 

グダグダ語りましたが、ほんとに2人は気性の荒い役がめちゃくちゃ似合うと思うんだ!意外とそういう人っていないし(いい意味で不気味さを出せる人が少ないと思う)それが普段優しすぎる2人が演じられるってことがほんとにすごいことだと思うんだ!

 

これから二人の演技をどんどんみる機会が増えればいいなと思います。寂しい気持ちもあるけれど。

 

神様、2人に気性の荒い役をください!!!

 

 

J楽曲大賞が発表されるということで。

今年もこの時期がやってきましたね。

本当にジャニーズというのは良曲の宝庫、オタクでよかったありがとう、、、と思わせて頂ける時期です。

投票では楽曲投票5曲、未音源1曲というのがあまりにも私の中で伝えたい思いが多すぎて(決めきれなかったので)、勝手に自分の中のJ楽曲大賞を書きたいと思います。長いので覚悟してみてください。笑

 

楽曲部門

10位「Black of night」関ジャニ∞

踊らなくなってきた関ジャニ∞がガッツリ踊る俺らジャニーズやで!ってところを見せてくれた曲。何より安田章大という音楽人がいかにすごい存在かを教えてくれた。大体アーティストが作る曲ってその人っぽい同じような曲が出来てしまうことが多いけど安田の場合は絶対それがない。まさかこの曲が「kicyu」とか「おにぎし」をつくった人と同一人物だと思おうか。(そして全て神曲)安田という人が関ジャニ∞で本当に良かった。

 

9位「Don't You Get It」嵐

実は最近嵐の曲が全部同じに聞こえてくるおばあちゃん現象起きてて、あんまり聞かなくなってたんだけど、Mステでみたこの曲は本当に衝撃を受けた。何度も聞き返した。割と目立つベース音もたまらないし、5人並んで歌うだけで絵になる姿はやっぱり嵐ってすげえなって思ったし、なによりサビがすごくキャッチ-で低い声の松潤と翔ちゃんが本当に最高だった。

 

8位「one chance」ジャニーズWEST

レンタル救世主でちょっと聞こえるだけで確信した、この曲は絶対いい曲だ!案の定いい曲だった。まず最初のはじまりがよい。クラップクラップクラップ!の部分が私的には推しです。あんまりシングルにかっこいい感じの曲がなかった彼らだけど音楽番組でこの曲を歌う彼らをみて、そうなのファンはこれを待ってたって思ったはず。「かっこいいジャニーズWEST」を世間に見せる曲が出来た記念すべき曲だと感じてます。

 

7位「雪に願いを」濱田崇裕・小瀧望

かの有名な仲良しコンビがバラードを歌いました。当たり前ですけど最高でした。歌がうめえんだよ、彼ら。2人とも声がすごく優しいので冬のバラードが似合います。「いつもより寒いのは君がそばにいないせいかな?」「去年と同じ様になんて とても笑えそうにない」この歌詞、濱田に歌わせて頂いて本当にありがとうございます!この歌詞を歌う濱田マジ切ない声してて感情移入がすごい。歌で泣けそうになるのは本当に久々。「こんなにもこんなにも」っていう2人のハモリがきれいすぎてそれだけで満たされる気分になります。

 

6位「罪と夏」関ジャニ∞

すみませんね、関ジャニ多めで笑。多分この曲を聞いた人全員同じ感想だと思うけど、「今君の8月を全てくれないか」という歌詞が最高すぎるんですよ。この歌を歌う関ジャニほんとにチャラい!テレビで見ていなくても音源を聞いただけでこのうたチャラい!って思わせんのすごくない?そしてそれがいい。あと途中のたっちょんの下ハモがこの曲を確実に良くしている。この曲になぜか深みを感じてしまうのはハモリがすごくしっかりしてるから。

 

5位「NOROSHI」関ジャニ∞

な、なんとこの曲楽曲大賞1位とりましたね!!!2014年ウィークエンダ―が1位をとったとき、やはりジャニオタの楽曲センスはみんな同じなんだと確信し、昨年はパリマニがとれなかったことに憤慨したことが懐かしいです。私実はあんまり関ジャニのバンド曲ってそんなに好きではなくて、ジャニーズをしてる∞が好きなんですが初めてかっこよろしすぎて泣いた!と思った。和装している彼らそして彼ら自体のビジュアルが本当に仕上がり抜群のイケメンだった。あとすごく周りの目を気にしながら生きてる私の心に突き刺さる歌詞だった。

 

4位「Electric Shock」中島健人菊池風磨

これぞジャニーズJr.の神曲みたいな音楽だった(彼らはジャニーズJr.ではないけれど)もともとセクゾの曲ってすごくキャッチ-でJr.のすごくいい曲を集めてみましたみたいなところがあるなと思ってたんだけど、まさにこの曲がそうだった。ほんでこの2人が揃うとなぜかとんでもない最強感がでる。あと後ろで踊った樹×岸のペアが私得すぎたっていう面もある。サビ歌う時の2人がとんでもなくセクシーで何回も聞きました。

 

3位「I got the FLOW」神山智洋藤井流星

神様、この曲をつくってくれてありがとう!と心から思った。大体私は1回目に聞いていいなって思った曲をずっと聞き続けちゃう癖があるけどまさにそれがこの曲。神ちゃんならやってくれるって思ってたけど、期待を完全に超えてきた。まだ私は今西魂にはいけてないけど絶対コンサートでこの曲やるの楽しみすぎ!って心の底から思った。私神ちゃんのEDM歌う声が本当に好き。久々にパリマニを初めて聞いたときに興奮を思い出した。

 

2位「スローモーション」Hey!Say!JUMP

この流れからいくとお前その曲好きなの?って感じの流れだけど、この曲聞いたとき本当にこのグループいい曲歌うなって思った。さわやかな曲なんだけどすごく耳に残るサビで1回聞いたら忘れない曲。「ふいに、ふいに」って歌詞をこんなにさわやかにかつかっこよく歌える集団がいたのか。この曲を聞くとすごくしんどいことがあっても頑張ろうって思える魔法みたいな曲になってます。

 

1位「CHO-EXTACY」ジャニーズWEST

かっこよさとエロさが120%で出来た曲。最初のイントロでみんなが腰ふりをふるんだけど泣けるエロさなの笑。悪いこと一緒にしようよっていってる7人が最強にかっこいいんです。正直音源だけでここまで興奮できるってすごい曲だなって確信してる。「君の言うこと真に受けるあいつ冗談でしょけど嘘だとしても、本当にすればいい」この歌詞!!!全俺が泣いた。カッコよさがすごい。音源だけでもこれだけ興奮できるのにコンサートで見た神ちゃんがメンバーを後ろにつれて歌うラップがもう息苦しくなるぐらいかっこいい。いや美しい。初めて聞いたときと初めて観たときの興奮合わせてもこの曲が今年の1番でした。

 

未音源部門

3位「For the Glory」Prince

かのじぐたんを有名にした1曲です。確かに「ヴェッヴェッ」っていうじぐたんを初めて聞いたときは衝撃だったけど、冷静にみんなこの曲聞いて、すごくいい曲だから。さわやか王子様、かわいいペットみたいな存在だった3人がこんな曲も自分たちの曲に出来ちゃうんだよっていうのを感じた。

 

2位「IN THE STORM」SixTONES

こいつらは毎度毎度驚くぐらいいい曲歌うんだよ。ギラギラギラ!ギリギリギリ!って部分の彼らが世界一イケてるJr.であることを改めて教えてくれた。歌もダンスもできるし、ステージの見せ方を本当によくわかってるんだこのグループ。個人的には樹のラップのsorryで手をごめんねって合わせる部分が最高です(かなり個人的嗜好)。次もオリ曲が楽しみだ本当に!

 

1位「tokyoholic」関ジャニ∞

まだ未音源は発表になってないけど絶対今年、関ジャニ2冠すると思う。この曲は本当に関ジャニ∞がアーティストとして完成されていることを証明してると思う。初めてライブでこの曲を聞いたとき本気でこいつら一生ついていく!って思ったし、かっけーって素直に思った。大阪から大きくなることをただ夢見て上京してきた彼らしか絶対に歌えない曲。東京なんて好きじゃない、だけど自分を大きくしてくれる東京がやっぱり好き、これ上京してきた私にはすごく突き刺さる歌詞でこんなにかっこいいのにこんなに泣ける。東京来てしんどかったりつらいことがある、だけどそれだけじゃない、そんな気持ちを自分だけじゃなくて関ジャニ自身も感じてたんだなって思って嬉しくなった。あと「そんな上から見んならこっちも必死なんじゃ」を歌う亮ちゃんに悶えたのは私だけじゃないはず。

 

現場「24から感謝届けます」ジャニーズWEST

今年結構いろんな現場入って、入る度によかったって思うけどやっぱり初ドームは全然気持ちが違った。特に私は24日の初日はいったとき、ドームのお客さんを見て圧倒される彼らをみることができたのが本当によかった。関ジャニの後ろで踊るさえない田舎の少年の濱ちゃんからみてきた私には本気で泣けた。ドームの真ん中で踊る彼をみて夢って努力で本当に叶うんだってことを教えてくれた。あそこの場所に立つまで簡単じゃなかった、それをファンと共有しているからこそ感動できる空気があった。セトリも本当によくて、Jr.の頃から応援してる人は本当に悶える構成だった。やっぱりファンをどこまでも見てるグループです。

 

MV「NOROSHI」関ジャニ∞

最後の剣を持つ7人だけでご飯3杯はいけると確信したので入れました。やはり和服は罪。30オーバーのおっさんの本気を見せられて一生ついていくと誓いを立てました。

 

ベストバイ「ラッキィィィィィィィ7」ジャニーズWEST

正直なところでいうと「terrible」だけで優勝できる出来だった。音源自体がよすぎるのにあんなイケ男が踊りながら歌うって反則。2人ともサングラスも衣装もダンスもすごくこだわりもってやってることが伝わったし、ファンとの需要と供給が恐ろしくマッチしてた。あと歌った後の迷宮Summerの望が落ちる姿。美しいという言葉以外にどう説明すればいいかわからないのでとりあえずみて欲しい。あとTAMERの全員が出てきて6人だけで歌う部分がいかにもやんちゃ小僧感でててかっこよろしです。地味にバックダンサーで踊ってる6人のダンスがキレッキレなのでその部分もみて欲しい。

 

担当「横山裕

この話に関しては正直、愚問でそのうち横山裕という人間について長々と語る日が来ると思うのでその時は暖かく見守ってやってください。

 

いやー語った。なげーなおい、って記事ですみません。2016年もジャニオタで幸せでしたと実感いたしました。2017年もときめく音楽、楽しい現場、興奮の円盤に出会えたらいいな。

 

ヒモジュという存在について。

私はヒモジュが好きです。(断言

そもそもヒモジュというのはヒモっぽいJr.のことですけれども、私はどういうわけか歴代担当にヒモジュしかいません。

言わずもがなですがチャラめな見た目がタイプです。

濱ちゃんもMAX襟足期が好きだった。

 

そんな訳で誰にも頼まれてませんけどヒモジュについて語りたいと思います。

まずヒモジュの魅力

①圧倒的チャラいビジュアル

言わずもがなですがやはりヒモと呼ばれるだけあって女の影が正直見えます。しかし明るい髪の毛に少し長めの髪。たまりません。

②妄想が容易

ヒモジュの妄想ってすごく多い気がする。多分女の影が見えるからこそ妄想がとっても容易。脳内では既に家にいる。

③母性を100%くすぐってくる

あぁ、育ててあげたい。そう思わせる魅力。ダメンズが好きな人はもれなくヒモジュにはまる(白目

 

ここからはヒモジュと言えばというJr.を紹介

 

no.1 渡辺翔

f:id:majotoyou:20170119002850j:image

ヒモジュ界圧倒的センターなべしょ。絶対家帰ったらオラオラでしょ、、、。帰ってくるのおせーんだよ。といいつつもギュッ的なね。ツンとデレをわきまえてそう。近頃は髪も明るめにして伸ばして(またジャニアイで切ったけど)ヒモに磨きをかけてますね。女の影がちらつく男no.1ですね。

 

no.2 田中樹

f:id:majotoyou:20170119003242j:image

テライケメソ!!!(個人的嗜好)全身からダメンズ感が溢れている!ねぇ、お金なくなっちゃったちょっと貸して!という言葉が世界一似合う!(褒めてない)でも意外と熱いのよ?意外と体育会系なのよ?そこがまたたまらねぇ!!ぜひ家へ!!!

 

no.3 森田美勇人

f:id:majotoyou:20170119003636j:image

甘える子犬系ヒモタイプです。武器はアヒル口。おかえり、何飲む?って言ってくれるタイプだよね。ヒモの中では良質(なんだそれ)ソファとかでフード被ってココア飲んでる姿が世界一似合う。そんな彼を見れるなら毎日ココア入れます。おしゃれさんなのでデートとかも買い物付き合ってくれそう。二人共買い物して何故か会計は全部自分的な。これでポンコツなところがたまんねぇんだよな!初代Jr.担当が実は美勇人だったんだけど従兄弟に似てると気づいてから何故か推せなくなったのでなべしょ推しになりました。

 

no.4 中村海人

f:id:majotoyou:20170119004146j:image

実はTwitter界隈では1番ヒモジュと言われてるのでは?と感じてる。実際素材には本当に困らなかった。どの写真も妄想をかきたてるヒモさが溢れてる。間違いなくペット系だよね。料理とか作りたくなる!全部美味しいっていいそう。私山崎賢人に似てるって思ってるけど誰も賛同してくれない。

 

no.5 末澤誠也

f:id:majotoyou:20170119003614p:image

みんな忘れてないかい?関西のヒモジュ界ダークホースすえさまです!実はこいつやりおるなと思ったのは実際私が参戦したコンサートでの出来事。もちろんウエストに向けて作ったファンサうちわを持った女の子たちに予想の10倍上いったナチュラルな投げキッスしたんだよ。周り湧いたよね。こいつ、、、女慣れしてやがる!と感じた。さすがパリピ。甘い言葉とかも全然言えちゃいそう。

 

いままで私の担当がみゅーと→なべしょ→樹ってきてるんだけど見事にヒモジュ。なんてったってチャラ男が好きなんだ!!!

 

実はこの中には入れなかったけど顕嵐ちゃんとかふっかとかはヒモジュ研究生だとは感じてる。。。

 

ヒモジュは世界を救う、、、

意を決してジャニーズオールスターズアイランドに行ってきました。

先週なんですけど、ジャニアイに行ってきました。

ジャニアイ全滅し、チケキャンを見ながら悔し涙を浮かべる日々だったけどすごくいい出会いがありまして無事いけることに。。。

 

毎年行ってたんだけれど今年は特によかったと感じた!!!

理由はわかってます。Jr.のお兄ちゃん組推しの私に「全員主役」の今回の舞台好きな人のオンパレードで楽しさしかなかった。

最初の曲、、、それぞれのJr.の紹介!よさ!よさしかない!

上段の並び!神々しい!すのすと厨にはたまらん。

 

まず今更だけどジャニーズマンションって神システムよね。

イケメンがあんなにぎっしり並んでいっぺんに見えるって芸術的かよ。

 

あとジャニーズあるあるの「和」な演出が私は好きなんですが、今回も!

地味に後ろで龍をもってる高地くんと諸星をがんみしてた笑。なんか頑張れって心の中で思いながらみてた笑

 

あと地味に岸くんとじぐの演技が絶対にバージョンアップしてる。戦争の部分で強く感じたんだけど、気迫がほんとにすごい。息をのむってこういう感じだ。。。って思った。岩本の一切噛まないすごさもびっくりしたけど(案の定美勇人がポンコツだった)

 

で、私が見た回はバスケがノーミスの完璧回!みんなもすごくテンションあがっててなぜか終わった後私も参加者並の達成感感じたよね。ガムシャラ、少年たちでやったことがいかされてるのってホントに嬉しい。。。

 

前回のジャニワはハイハイがすごく推されてて、お兄ちゃん頑張れぐぬぬってとこがあったけど今回はお兄ちゃんが負けないぞ!みんなライバル!ってとこが本当によかった。グループ同士で意識しあってるな・・・みたいなのをすごく感じた。だからこそ、グループ超えた絡みが余計にぐっとくるんですよね。。。

 

家に帰って読んだパンフに樹がお兄ちゃん組すごいんだぞ!ってところを見せたいって書いてあったけど、そうなの!よくわかってる!パンフだけど赤線引いてみんなここ大事!って言いたいってぐらい感動した。

そう思いながら向上心もってやってくれてることもその思いを自分が舞台の中でちゃんと感じることが出来たのもすごく満足に浸れた。

でも欲をいうとノイナが見たかったなってところはあったのかな、、、あれこそ風物詩的なものを感じてたんで。

なんかまとまりが全くないけれど、①まとめるとお兄ちゃん組最高②ライバル感だしながらぎらぎらしてるものなおよし③だけどそのなかのわちゃわちゃがたまらない④みんなの技術向上スピードがはんぱねえってところですかね。

 

人ってこんなに成長していくんだな、自分も頑張ろって社会人ならではの評価の時期にしみじみ感じてしまった。

 

とにかく今回の舞台いけてよかった。。。次の現場は東西かな。それもでにまた樹がかっこよくてイケ男になってると思うのでこころしてかかろう。と感じた舞台でした。

ジャニオタブログはじめました。

 

最近、ジャニオタの皆様のはてなブログを読むことが趣味でした。

文章力がとんでもなくあるんですよ。皆さん。

私はそんな文章力ないんですが、Twitterの140字じゃ収まらない思いが最近ありすぎて始めてしまいました。

 

私は24歳で社会人2年目を粛々と過ごしているジャニオタです。

 

この沼にハマったきっかけはムコ殿の相葉ちゃんが全てのきっかけでした。

そこから買い始めたmyojoの麗しき横山裕に一目惚れし、はや13年がたってしまいました。

金髪に真っ白の少年、、、ヤンキー万歳(この時私11歳

 

坊主の頃には高木雄也に心が移りそうにもなったけれど、なんやかんやで担当が変わることなく24歳を迎えてしまいました。

昔は大人になったらジャニーズなんて好きじゃなくなるかな、、、とか思ってたけど大人っていつ?って思う今日この頃。

 

関西の熱が集めなので後ろで踊っていたBOYSもこよなく愛してました。

歳下ですが濱ちゃんは息子、、、と思いつつ応援。

 

就職活動の時に見た若い子達(Jr.)にもハマり田中樹に苦しむ日々。

 

そんなわけで関ジャニも好き、ウエストも好き、Jr.も好きっていうてんやわんやの状況でお金がひっ迫してるけど心は潤う生活を過ごしてる女です。

 

よろしくお願いします。